貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

      2015/05/16

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。

今日はお二人揃ってテキストを合格されました(*^^*)v

IMG_0547

テキスト合格のプレゼントはお姉ちゃんのAちゃんはノート

そして、妹ちゃんのYちゃんは黒地にピンクやホワイトの小さな♡がイッパイのメモ帳を選んでくださいました

AちゃんとYちゃんは約1年半程前に他のお教室から替わられてきたのですが、その頃から思えば本当に上手に弾けるようになったなぁ。。。と感心します。

そして、姉妹仲良く同じ日に同じテキストを合格なんてすごいですねッ(*^^)v

次のテキストに入っても頑張っていきましょう~☆

            

オ・マ・ケ。。。(^_-)☆

今日もまりなちゃん、の~~~んびり♡まったり穏やかに過ごしています♫

IMG_0533 (1)

ウフッ

相変わらずカワイイ~

癒されます。。。
親バカです。。。
♪*・゜゚・*:.。♪。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。♪。.:*・゜゚・*♪

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園 …

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されまし …

4月前半のテキスト合格の皆さんです!

4月前半は5名の皆さんがテキストを合格されました。 では!本日はブログup OK …

年中さんのSちゃん、頑張ったねッ!

土曜日レッスンの年中さんのSちゃん。 今日は晴れて初めてのテキスト合格をしました …

新年少さんTちゃんの絶対音感トレーニング

新年少さんのTちゃんは2月から『絶対音感コース』でピアノレッスンをスタートされま …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

Yちゃん、またまた快挙です

今日、先月からレッスンにお越しくださっているYちゃんのレッスンがありました。 Y …

テキスト合格おめでとう〜!

18日振りのblogの更新になってしまいました。。。 毎年のことですが、発表会の …

夏休みのピアノレッスン♪

夏休みに入って最初の週です! 夏休みに入った途端にみんなの顔が黒~くなったような …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …