貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2歳のAちゃん、絶対音感トレーニング絶好調!!

      2015/03/10

2月から【上田ピアノ教室】でレッスンをスタートされた2歳のAちゃん。。。

絶対音感トレーニングがビックリするぐらいに絶好調なのです☆(o^^o)/

20150309-213626-77786242.jpg

Aちゃんは毎回レッスンごとに新しいハタを増やしても完璧で絶対に間違えない

凄すぎるんですよぉ~~~

本当に素晴らしいです

表情も自信に満ち溢れていて満面の笑顔です(*^^)v

恐るべし2歳児ちゃんのお耳。。。

そして、お母様も素晴らしいのです

お母様はお仕事をされているのですが、1日5回の練習は必ずやってくださっています。

しかも、そのお仕事というのは本当に責任のある大変なお仕事。。。

どんなにお疲れのことか…と思うのですが、お子様との関わりも大切にされていて、一緒にレッスンにお越しくださっているお姉ちゃんのYちゃんと共にお嬢ちゃんたちのレッスンをしっかりとサポートしてくださっています。

本当に有難いことです☆\(^o^)/

IMG_0702このお写真も可愛いすぎるから載せちゃおう~っと!!

Aちゃんはまだ2歳なので、ピアノレッスンはどんどん進めてるわけではありません。

でも、ピアノを弾く際の指のトレーニングや手首の脱力トレーニング、そして何といっても重要な『右脳トレーニング』等も行っています。

そして、お歌やリズム練習もねッ!!

毎回『できた~~~がどんどん増えて、これからどんなに成長していってくれるのかとても楽しみなAちゃんで~す

うふっ!!カワイイ~
☆*:♪.。. ♪o(o^^o)o♪ .。.♪:*☆

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホンジュラスから嬉しいLINEレター♪

4月にお父様の海外転勤でお引越しをされた小3のKくんのお母様から嬉しいLINEを …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

今日から発表会・グループレッスン期間です♪

いよいよ発表会まであと一週間 と、いうことで。。。 本日から!発表会に向けての最 …

第22回発表会~ピアノ演奏動画④~

さて!発表会の翌日から続けていた動画upですが、今日が最終日となりました。 本日 …

発表会・動画up ~第1弾~

今年度の発表会も何人ぐらいになるかは分かりませんが、今日からソロの動画をupさせ …

合唱コンクールのピアノ伴奏

芸術の秋ですね。。。 各学校では、音楽会や合唱コンクールのピアノ伴奏のオーディシ …

今日の体験レッスン

今日は、年長さんのお嬢ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 お嬢ちゃん自身が …

頑張り屋さんのAちゃん

今日は4月の中頃からレッスンにお越しくださっている小学校1年生のAちゃんのレッス …

夏休みです!朝イチピアノです!!

いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …