貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

只今ピアノ調律中です。。。♪

   

今日・明日(木・金)はレッスンお休みを頂いております。

【上田ピアノ教室】は年間43回レッスンになっておりますので、今日&明日は年間レッスン予定に伴うお休み日です。

レッスンお休み日は、レッスンがあるとできない様々な作業や仕事をしています。

特に発表会前は、準備が山積みになっているので、お休みを頂かないと発表会ができないのです

今は、台本書きに没頭中

毎日、夜中まで台本書きに追われていますが、書いても書いてもまだまだ終わりそうにありません。。。

そう!そう!

ブログを書いてる場合でもないのですが、今ちょうど調律をしてもらってるので、お写真を撮らせて頂きましたのでupさせて頂きますね~

いつもお世話になっている三木楽器さんのコンサートチューナー・浦南さんです。

発表会に向けてのラストスパート!!

土曜日からのレッスンは、綺麗に調律して頂いたピアノで弾いて頂きますのでお楽しみにねッ

では、また台本書きに戻ります!!

あっ、それから!

台風が接近してますので、くれぐれも気をつけてくださいね。。。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日のレッスンで3人のテキスト合格!

今日のレッスンで、あんちゃん(年々少)・りあちゃん(年長)・りおなちゃん(小1) …

発表会の配布物がいっぱいです♪

今週は、『夏休み・練習シート』の返却と、そして発表会の配布物がいっぱいあります。 …

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

先週&今週のテキスト合格のご紹介です♪

今日は、先週と今週のテキスト修了されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! M …

いよいよ夏休みですね!

いよいよ夏休みに突入しましたね! そこで、まず夏休みの過ごし方をご家庭で考えてみ …

♪ 嬉しいご報告 ♪

今日、【上田ピアノ教室】フェイスブック・ホームページにCちゃんのお母様から、嬉し …

本日クリスマス会を開催しました!

Merry Christmas! 今日は【上田ピアノ教室】年内最後のイベント!! …

中学受験の皆さま!合格おめでとうございます☆

中学受験の皆さま! 合格おめでとうございます☆ 中学受験組の皆さんは、11月から …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …