貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日から7月です♪

   

皆様、おはようございます!

早いもので今日から7月のスタートです

発表会まで2ヶ月を切りました

7月・8月は発表会関連の予定が目白押しです。。。

21日(日)は、発表会の第2部~声楽~の伴奏を弾いてくださるゆうか先生にお越し頂いて伴奏合わせをします。

ゆうか先生には昨年も伴奏して頂きましたが、レベルの高い伴奏で本当に素晴らしかったです。

今年も伴奏を弾いて頂く事になって生徒ちゃん達も私もとっても嬉しいです(*^^*)

沢山の曲を完成度の高い演奏で、生徒さん達のお歌に華を添えてくださいました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして27日(土)は、連弾リレーの初めての練習です。

それでなくても長~~~い発表会なので、第4部の『アンサンブルコーナー』はいらないんじゃないのぉ~?

と聞くと、みんな口を揃えて

「絶対にやりたい!!」

と言ってくれます。

ご家族の皆さま方にも大好評で、演奏する子供達も客席の皆様も一体になって音楽を楽しんで頂けるコーナーです。

今年の『アンサンブルコーナー』のプログラムも全て決定し、今日のレッスンから楽譜をお渡ししていきますねッ(o^^o)/

今年はどんなプログラムになるのかお楽しみに~

 

ということで。。。

昨年の発表会の連弾リレー『リレーdeブルク』フィナーレ『心の中にきらめいて』の動画を貼っておこうと思います。

今年は更にステップアップした演奏を目指して頑張ってね~

『リレーdeブルク』2018年度・発表会

 

フィナーレ『心の中にきらめいて』2018年度・発表会

改めて動画を観ると、今年もいよいよ発表会が近づいてきたなぁ~…とワクワクしてきます。

さぁ、教室生の皆さん!

今日から7月。。。

来月はもう発表会です

あと2ヶ月、全員がベクトル上向きアゲアゲで張り切っていきましょう~٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月・9月のニューフェイスちゃんたち

8月・9月は【上田ピアノ教室】に4人の新しい生徒さんをお迎え致しました。 今日は …

4月前半のテキスト合格の皆さんです!

4月前半は5名の皆さんがテキストを合格されました。 では!本日はブログup OK …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

5月・テキスト合格の皆さんです♪

『光陰矢の如し』。。。 本当に月日が経つのは早いもので、5月も今日で終わり! 明 …

1月後半のテキスト合格・Kちゃん&Sくん!おめでとう~♪

1月後半は、Kちゃん(年長)とS君(年少)がテキストを合格されました。 では!時 …

Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪

今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年 …

2月後半のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、2月もあっという間に終わりですね。。。 本日・土曜日は2月最後のレッ …

今日のレッスントピックス&動画upです!

今日のレッスンの小さい生徒さんたち、とっても意欲的にレッスンを受けてくださり、一 …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

水曜日レッスンのトピックス!

今日は長時間にわたるレッスンだったのですが、本当に充実した楽しいレッスンをさせて …