貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん・読書感想文大阪府表彰おめでとう!

      2015/12/14

小4のYちゃんが、夏休みの宿題の読書感想文で貝塚市・特選(1位)を受賞されました。

そして、その作品が大阪府に出展され、大阪府で見事佳作に選ばれたそうです!

Yちゃん!スゴ~~~イ\(^o^)/

おめでとう~

そして、昨日大阪府の表彰式があったということで、お母様がお写真を送ってきてくださいました

IMG_3968IMG_3967

スッゴク立派な賞状です☆

我が家の息子達も読書感想文・大阪府で表彰されましたが、こんな立派な賞状じゃなっかたわ~。。。(^^ゞ

あの頃はちんまりした楯でしたが。。。

Yちゃんはピアノもとても頑張ってくださっていますし、お勉強もしっかりと取り組まれていて、本当に素晴らしいです

これからもお勉強とピアノを両立させて、益々飛躍していってくださいね~

教室の生徒さんが学校でもご活躍されているお話を伺うと、私も本当に嬉しくなります

Yちゃん!嬉しいご報告をありがとう~(#^^#)

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

水曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

Aちゃん(年中)ぴあのどりーむ卒業です! 今日のレッスンで、年中さんのAちゃんが …

Yちゃん(小1)のお母様より嬉しいご報告を頂きました!

小1のYちゃんのお母様から、とっても嬉しいご報告を頂きました。 夏休み前に、昨年 …

2月後半のテキスト修了のみなさんです!

今日は、2月後半のテキスト修了のみなさんをご紹介したいと思います。 くるみちゃん …

水曜日・レッスントピックス~Aちゃんピアノ動画up!~

今日のレッスンも笑顔イッパイで、本当に楽しいピアノレッスンが繰り広げられました~ …

年中さん・Sくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのSくんは、ブルグミュラーを練習中です。 ブルグミュ …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

春の無料体験レッスンも始まります!

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。 生徒さんお一人おひとりにとって、 …

Aちゃん(年長)【音符カードタイムトライアル】合格!

今日のレッスンで、年長さんのAちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル5を …

[教室規約]を作成しました

体験レッスンや入室時に、皆様には口頭で【上田ピアノ教室】の規約(というような大層 …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …