貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

DVDのサンプルが届きました!!

      2020/09/05

昨日、発表会のDVDのサンプルが届きました。

例年は3枚組ですが、今年は2枚組です。

DVDに『ピアノ・声楽発表会』と書いてありますが、今年は声楽はなかったので『ピアノ発発表会』ですが。。。

今年はサンプルDVDが届くのがとにかく早い

例年は、アンサンブルコーナーの編集が大変なんだと思うのですが、今年はピアノだけなので届くのがスッゴク早かったです。

それと。。。

やはり、コロナの影響で中止になってしまったコンサート等も多いのかもしれませんね。。。

それで!!

パッケージとレーベルはプログラムと同じデザインでお願いしています。



パッケージとレーベルのこのデザインは、修正して頂きたい点アリです。

どちらもデザインの修正をお願いするつもりです。

どんなに変わるのか?仕上りをお楽しみに~

DVDは、日曜日に全て見て、誤字がないか確認し、そして画像と音声のズレもしっかりチェックさせて頂きます。

そして、アングルなども… 直して頂きたい所をピックアップをする作業をして、業者さんに連絡をします。

毎年、この作業を何度か繰り返して、やっとDVDが完成するのです。

発表会が終わっても発表会関連の作業はまだまだ続く。。。

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、良いお年を。。。

今年最後のお知らせです。 HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きまし …

K君(年中)絶対音感練習中♪

年中さんのK君!絶対音感トレーニング、順調に進んでいます。 K君はピアノ&amp …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

台風の接近で、これからのお天気が大変心配されます。 なんだかすごい雨になってきま …

Tちゃん(年中)テキスト修了&E君(年中)動画up!

今日のblogは、水曜日レッスンの年中さん・TちゃんとE君のご紹介です!! Tち …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

『バーナムピアノテクニック』の練習効果

今日は『バーナムピアノテクニック』について書いてみたいと思います。 『バーナムピ …

お問い合わせを頂きましたH様にご連絡です

今日はブログではなく、こちらから連絡をさせて頂きます。🙏 土曜日にお問い合わせメ …

ひなのちゃん(小4)50曲達成!&ひなのちゃん・みなみちゃんの動画up

ひなのちゃん50曲合格!・動画upです! 今日のレッスンで、4年生のひなのちゃん …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …