貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン&『2・3歳児導入コース』予約受付中!

      2014/01/25

先日、3月で3歳になる女の子のお母様からお問い合わせのお電話を頂き、『2・3歳児導入コース』に入会のご予約を頂きました。

『2・3歳児導入コース』は3人~4人のグループレッスンで、ピアノの個人レッスンの導入コースです。

つきましては、このクラスにご入会希望の生徒さんを募集しております。

ピアノレッスン

『2・3歳児導入コースの概要を少しお知らせさせて頂きますね!

  • みんなで楽しくお歌を歌ったり、リズム練習をしたりと音楽って楽しい!をイッパイ体験して頂きます。
  • 右脳からのアプローチで能力開発
  • 絶対音感トレーニング

 音楽的な要素はもちろんのこと、それプラス『能力開発プログラム』も取り入れた他にはない独自のカリキュラムをご用意しております。

それから、『子育て』って悩みも多いですよね!
そんなお母様方に、子育てをしてきた経験から、いろんな情報をどんどん発信していきたいと思っています。

お子様の能力を最大限に開花させてあげませんか?

このコースは45分レッスンで6000円となっております。

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!

♫  ♫  ♫  ♫  ♫  ♫

併せて、ピアノ個人レッスン】も体験レッスン受付中です。

通常、体験レッスンは1000円で承っていますが、3月末まで『無料体験レッスン』実施中です。

今なら3時台のお時間が空いてる曜日もございます。

春から【上田ピアノ教室】でピアノレッスンをスタートしませんか?

笑顔がイッパイの【上田ピアノ教室】でいっしょに音楽を楽しみましょう!!\(^^♪)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本クラシック音楽コンクール・予選通過おめでとう~♪

本日、【日本クラシック音楽コンクール】の予選に年長さんのSくんと小2のKちゃんが …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

ゆづきちゃん・100曲合格達成~!

今日のレッスンで、とうとう『100曲マスターカード』100曲合格達成が10人にな …

百花ちゃん、最優秀賞おめでとう!

幼稚園の時から当教室にお越しくださってる百花ちゃん(小5)が 交通安全絵画で、【 …

今年のレッスンも締めくくりですね!

早いもので、今週がいよいよ今年最後のレッスンになります。 今年は10年振りに発表 …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

【練習シート・No.3】Best15 の皆さんです!

学校がお休み期間中、ずっと続けていた【練習シート】ですが、GW明け~5月末がNo …

S君(年少)テキスト合格!&あこちゃん(小3)100曲合格達成!

S君(年少)『ぴあのどりーむ 3巻』修了! 年少さんのS君が、『ぴあのどりーむ …

ピアノ発表会・写真ギャラリー

早く動画をupしたいのですが、不具合が解消できず困り果てています。(>_& …

年少・Rちゃん入室からもうすぐ1年!頑張ってます☆

昨年の4月に入室された年少さんのRちゃん! ちょうど昨年の今頃、お母様からお問合 …