貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Y君&Mちゃん兄妹ピアノをお迎えしました〜♪

      2023/06/30

Yくん(小2)&Mちゃん(年少)兄妹のお家にピアノをお迎えしました~

YくんもMちゃんもスッゴク嬉しそう~

とってもいい笑顔です

しかも!!YUS5

YUS5は、グランドピアノのタッチ・音色を追求したヤマハ・アップライトピアノの最高峰

そして譜面台のサイドから音が出てくるので、グランドピアノのように音がダイレクトに聴こえてきます。

ですので、弾いていてもとても心地良いです。

これから、この素敵なピアノで毎日練習できるって、YくんもMちゃんもテンション上がりますよね~

お母様がLINEで「子供達が学校・幼稚園から帰って来るなり喜んで練習していました。私も美しく響く音を聞きながら購入して良かったなぁと感じています。」とメッセージを頂きました。

本当に幸せな気持ちにさせてくれる素敵なピアノです

Yくん!Mちゃん!

本当に良かったね~

そして!

発表会に向けて張り切って練習してくださいね~~~

 

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

ピアノ練習、お母様の関わり方♪

日々のご自宅でのピアノの練習でお母様はどのように関わっていけばいいか悩んだ事はあ …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

レッスンで感動!!

今日のレッスンは年中さんのレッスンから始まり、最後は高校2年生まで。。。 全員が …

火曜日ピアノレッスントピックス~♪

  Mちゃん(小2)『ぴあのどりーむ』卒業です! 今日のレッスンで、小 …

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

春の無料体験レッスンも始まります!

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。 生徒さんお一人おひとりにとって、 …

【クリスマス会】曜日対抗コンサート木曜日チーム!

昨日のblogで、【クリスマス会】曜日対抗コンサートのteam水曜日は一致団結で …

みんなに喜んでもらえればいいなぁ。。。♡

今日はホント久し振りにイ〇ンに行って来ました。 まりなちゃんをトリミングに連れて …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …