貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

インフルエンザ・ノロウイルスにはご注意ください!

      2015/05/17

先週、今週…とインフルエンザやノロウイルスでお休みされた方が数人いらっしゃいます。

IMG_9887

学校や幼稚園でも流行っているみたいですので充分注意して下さいね。

私はこれまで一度もインフルエンザやノロウイルスにかかったことがありませんが、経験した人のお話を伺うと本当にしんどいらしいので皆さん手洗いうがいはしっかりして予防して下さいね!

我が家は去年は次男の受験があったので気を使っていましたが、今年は夫と二人の生活になってしまったのでザックリ生きてます。。。(^^;

私は絶対にうつらない。。。と思っていましたが、まぁそれも根拠のない自信なのと、今年は病院に行くのが面倒で予防接種も受けていないので気を付けたいと思います。

来週は誰一人お休みすることなく、皆さん元気でレッスンに来て下さいね~~~♡

お待ちしてま~す♫(*^^*)

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのS君・2巻合格 & 動画upです!

年少さんのS君が、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 2巻』を修了しました S君! …

水曜日・導入コースの女の子たちも頑張ってます♪

先日、『月曜日・導入コース』のご紹介をしましたが、『水曜日・導入コース』の女の子 …

冬休み・練習シートの集計ができました♪

冬休み中の、ピアノ練習時間を記録して頂きました【冬休み・練習シート】の集計ができ …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …

☆ご卒園おめでとうございます☆

ご卒園おめでとうございます 今日は、一気に春の陽気になりましたね~♫ そんなお天 …

ピアノレッスン・みんな絶好調です!

今年に入って、みなさん毎週のテキストの進み具合が加速度的に早くなってるなぁ~。。 …

幼稚園生のちびっ子ちゃん達も頑張ってます!

金曜日の早い時間は、幼稚園生のちびっ子ちゃんが5人連続でお越しくださいます。 今 …

♪ 体験レッスン ♪

今週は3人の方が『体験レッスン』にお越しくださいました。 そして3人の皆さま全員 …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …