貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

   

今日、発表会のDVDが届きました!

IMG_4156

きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁寧な梱包で発送してくださいました。

早速、私の分を開けてみると。。。

ADVD

盤も今年のプログラム・デザインと同じに全て揃えてくださっています。

IMG_4160 IMG_4159

このような状態で3枚組になっています。

でも、とても残念なことが。。。

実は、ブルーレイは通常は1枚に入るらしいのですが、業者の方がおっしゃるには

上田ピアノ教室の発表会は長過ぎて、ブルーレイは何回やっても最後にエラーになってしまい、色々やり方を変えて試みてくれたらしいのですが、どうしても上手くできないらしいのです。

それで、ブルーレイは通常は1枚で仕上げるらしいのですが、もう2枚組にするしかないということなんです。

そうなると、表示画面から全て作り直さなければならなかった…ということで、今日の荷物にはブルーレイが入っておらず、DVDのみとなってるのです。

もし、間に合えば明日の午前着の便で発送してくださることになっているのですが、ブルーレイをご注文の方には大変申し訳ないのですが、もしかすると明日のクリスマス会でお渡しできないかもしれません。

ブルーレイの皆様、本当にごめんなさいね。。。

どうか事情をお察しください。m(__)m

さあ!明日は【上田ピアノ教室】今年最後の大イベントクリスマス会で~す

生徒さんたちもお母様方も、皆さんに楽しんで頂きたいなぁ…って思っています。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

かなみちゃん&みなみちゃん・100曲合格です!

  ついに【100曲マスターカード】100曲合格が10人出揃いました …

今日はオペラ公演本番でした!

今日は、10月29日にオープンしたばかりの『和歌山城ホール・大ホール』で開催され …

かなみちゃん・まいちゃん テキスト修了おめでとう~♪

テキスト修了おめでとう~♪ 今日は、2月に入ってテキスト修了されたかなみちゃん& …

『ピアノ練習シート』途中報告・第二弾♪

【上田ピアノ教室】では夏休みは発表会に向けて、頑張って練習して頂きたい! そして …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

2歳児さんたちもスゴイです!

今日レッスンだった、『導入コース』の2歳児さんたち。。。 どんどん『できること』 …

金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …

中3・ももかちゃんもピアノ発表会に向けて頑張ってます!

今日のレッスンだった中3のももかちゃん。。。 ももかちゃんは中学3年生で、受験生 …

Sちゃん、コンクールの賞状が届きました!

【ヤマハジュニアピアノコンクール】の大阪・奈良・沖縄の地区予選で『優秀賞』を受賞 …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part2〜

さてさて! 今日は、クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 2〜 『Gl …