貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のプログラムが届きました!

   

今、発表会のプログラムが届きました~☆

でもあえて写真はupしません。。。(^^;

何故かって~?

それは、生徒さんたちに先ずは実物を直接手に取って見て頂きたいから♫(*^^*)

今日から、レッスンにお越し下さった方に随時お渡ししていきますので、楽しみにしていて下さいね~☆

明日・木曜日レッスンは5週分として、中高生がテスト中なのでお休み…
お渡しできないのが残念ですが1週間楽しみにお待ち下さいねッ!!

でもちょっとだけ。。。

全貌は分からないですが、お写真を

写真 (457)

ハイ!こんな感じです

【レッスン・年間計画商】では、今日もお休みの予定でしたが、9月4日に警報が出て大雨だったので急きょお休みにしたので、今日はその変更レッスンがあります。
(9月4日に来られた方は今日はお休みで他の方の振替レッスンが入ってますが…)

ではでは、私はレッスンの用意をしま~す

プログラム速報でした

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ Sちゃん合格おめでとう ♪

2月17日のブログでご紹介させて頂きましたプレゼントの続きです。。。 今、S君・ …

Yくん(小4)100曲合格達成です!

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。 小4のYくんが11月初旬に、【1 …

2020年度レッスン・明日からスタートです!

令和最初のお正月。。。 皆様!如何お過ごしでしたでしょうか? 今年はお天気にも恵 …

嬉しいお手紙を有難うございました!!

先日の『幼稚園の生徒さんのお母様方から嬉しいお声を沢山頂いています。』というこち …

テキスト合格&クリスマス会Gloriaチームのご紹介!

昨日は、今年最後のレッスンでした。 一年経つのって本当に早いですね。 もう年の瀬 …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・最終回

発表会の翌日からご覧頂いてきました【発表会・動画】ですが、ステキな演奏が沢山あっ …

日本クラシック音楽コンクール・予選通過おめでとう~♪

本日、【日本クラシック音楽コンクール】の予選に年長さんのSくんと小2のKちゃんが …

百花ちゃん、最優秀賞おめでとう!

幼稚園の時から当教室にお越しくださってる百花ちゃん(小5)が 交通安全絵画で、【 …

連弾の練習&伴奏合わせをしました♪

今日はレッスン終了後に、【上田ピアノ教室】の卒業生で、現在 国立教育大・音楽専攻 …

Mちゃん・Sちゃん、おめでとう!&Mちゃん動画upです♪

今日のレッスンで、Mちゃん(小2)が『ぴあのどりーむ』を卒業されて『ピアノの練習 …