貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『2・3歳児導入コース』へのご予約頂いております

      2015/05/17

先日、1歳7ヶ月の女の子のお母様よりお電話を頂戴し『2・3歳児導入コース』に入会のご予約を頂きました。

そのお母様は、ホームページの『絶対音感レッスンの動画』を見て、私の生徒さんへの対応・言葉掛けに感動しましたとおっしゃって下さり、ご自身のお嬢さんもこういう環境の中に入れてあげたいと思いました。。。と本当に嬉しいお言葉を頂戴しました。

そんな風におっしゃって頂いて、私は本当に嬉しくて嬉しくて…
すっごく感激致しました!!

それで、レッスンについてですが。。。

ピアノレッスン

『2・3歳児導入コース』は複数名でのグループレッスンになりますので、もしご入会希望の方がいらしゃいましたらご連絡を頂ければと思います。

1月にも、3月で3歳になられるお子様もこのコースにご予約を頂いております。

『2・3歳児導入コース』では、月齢によってレッスン内容が変わってきますので、1歳7ヶ月のお子様と3歳のお子様を同じクラスではできません。

ですから、現在3歳~春から夏頃に3歳になられる方、それから春以降に2歳になられお子様、2クラスの『2・3歳児導入コース』にご入会希望の方を募集致します。

レッスン内容は先日のブログでもご紹介させて頂きましたのでそちらをお読み頂きますと共に、ホームページの『2・3歳児導入コース』ページをご覧下さい。詳しくはクリック→こちらをご覧下さい

そして、こんな質問もございました。
「45分6000円と書いてありましたが、これは1回のレッスン料でしょうか?」

いえいえ違いますよ~!!
1ヶ月分のお月謝です。(^^;

【上田ピアノ教室】では、レッスンは年間44回です。
月に4回〔8月・12月など3回の月もあります〕表示させて頂いてます料金はお月謝になります。
(ワンレッスン表記は1回のレッスン料です)

どうぞ皆様、ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいね!

しかしながら、午後からのレッスン時間帯はお話できませんので、お電話は午前中か夜9時半以降に頂ければと思います。

そうぞ宜しくお願い申し上げます。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

9月のテキスト合格の皆さんです!

8月の発表会後も生徒さん達はみんなヤル気満々 テキストの進みも順調な子がとても多 …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

ピアノレッスン

いよいよ週明けから、2013年ピアノレッスンがスタートします。 生徒の皆さん、も …

今日は伴奏合わせでした♪

今日は、来月に控えてる発表会の声楽・伴奏合わせを行いました。 今回、伴奏をお願い …

受験生の皆さん!お帰りなさ~い♪

中学3年生・受験生の3名の皆さんが高校入試を終えて、早速レッスンに戻ってきてくれ …

あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪

久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

発表会・動画up 〜第6弾・最終日〜

発表会当日の夜から今年度の発表会・動画をupさせて頂いておりましたが、いよいよ最 …

7月のテキスト合格!

早いもので、明日で7月も終わりですね。。。 という事で! 今日は7月のテキスト合 …