貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

      2014/02/09

今日は本当に寒い一日でしたね~

朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白!

こんなお天気なので、今日のレッスンは小さい生徒さん達はお休みにし、私のレッスンお休み日の月曜日に振替レッスンをさせて頂く事にしました。
赤ちゃんを連れてお越し下さる方もいらっしゃるので、危ないですからね。。。
ホント、今日は冷蔵庫の中にいるような寒さでした。(-.-;)

 それはそうと。。。

今日は午前中、年少さんのCちゃんが通われている熊取町のみどり幼稚園の生活発表会だったので、行かせて頂く予定にしていました。

Cちゃんは、オペレッタ『てぶくろ』で〝おしゃれなキツネ〟の役をされ、そしてお歌と合奏もある…という事でとても楽しみにしていました。

でも私、雪の日の運転はした事がない。。。
それでなくても初心者マークが終わったばかりなので、ちょっと怖くてムリ~~~

夫も出かける予定があって、送ってもらえなかったので泣く泣く断念

うぅぅぅ~~~!!
残念すぎ~(><)

でも

お母様が生活発表会のお写真を送ってきて下さったのです

ヤッタ~~~\(^^@)/
お母様、どうも有難うございます
チョー嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

熊取町・みどり幼稚園でのCちゃんおっ!Cちゃんカッコ良くポーズが決まっている!!(*^^*)
堂々としてるし、それにスッゴク可愛い~~~

熊取町・みどり幼稚園でのCちゃんうわぁ~!とっても華やかです♫
きっとオペレッタのフィナーレかな!?

あ~あ… 行けなかったのが本当に残念!
Cちゃんの幼稚園で活躍されている姿をナマで見せて頂きたかったなぁ。。。( 」´0`)」

Cちゃ~ん!! 『先生絶対に行くからね!』って言ってたのに本当にごめんなさい。。。m(_ _)m

今回はとっても残念だったけど
来年は必ず行くからねッ(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

朝からピアノの弦を張り替えて頂きました!

またまた弦を切ってしまって、このようになってしまったピアノちゃん。。。 昨日の朝 …

Wちゃんのピアノレッスン

昨日、小学校2年生のWちゃんのレッスンがありました。 Wちゃんはとっても器用!! …

Hちゃん(小1)の素敵なピアノ!!

Hちゃん(小1)のお母様から素敵なお写真を送ってきてくださいました~ ジャ~~~ …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

「朝イチピアノ」のススメ

夏休みもあとわずかになりましたね! 生徒の皆さんには、夏休みに入った頃、朝まずピ …

Yちゃん・Aちゃん姉妹頑張りました~♪

小学校1年生のYちゃんと2歳のAちゃん姉妹。。。 今日のレッスン、二人共とっても …

まいちゃん・150曲合格達成!

【100曲マスターカード】今日のレッスンで、2年生のまいちゃんが、150曲合格を …

バーナムピアノテクニック練習法を考える

『ぴあのどりーむ4巻』以降のみなさんには、ハノンに入る前のテクニック教則本として …

すごいね!Mちゃん!!

小学校5年生のMちゃんは、今とっても絶好調です! 今日のレッスンも譜読みのエチュ …