貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

      2014/02/09

今日は本当に寒い一日でしたね~

朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白!

こんなお天気なので、今日のレッスンは小さい生徒さん達はお休みにし、私のレッスンお休み日の月曜日に振替レッスンをさせて頂く事にしました。
赤ちゃんを連れてお越し下さる方もいらっしゃるので、危ないですからね。。。
ホント、今日は冷蔵庫の中にいるような寒さでした。(-.-;)

 それはそうと。。。

今日は午前中、年少さんのCちゃんが通われている熊取町のみどり幼稚園の生活発表会だったので、行かせて頂く予定にしていました。

Cちゃんは、オペレッタ『てぶくろ』で〝おしゃれなキツネ〟の役をされ、そしてお歌と合奏もある…という事でとても楽しみにしていました。

でも私、雪の日の運転はした事がない。。。
それでなくても初心者マークが終わったばかりなので、ちょっと怖くてムリ~~~

夫も出かける予定があって、送ってもらえなかったので泣く泣く断念

うぅぅぅ~~~!!
残念すぎ~(><)

でも

お母様が生活発表会のお写真を送ってきて下さったのです

ヤッタ~~~\(^^@)/
お母様、どうも有難うございます
チョー嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

熊取町・みどり幼稚園でのCちゃんおっ!Cちゃんカッコ良くポーズが決まっている!!(*^^*)
堂々としてるし、それにスッゴク可愛い~~~

熊取町・みどり幼稚園でのCちゃんうわぁ~!とっても華やかです♫
きっとオペレッタのフィナーレかな!?

あ~あ… 行けなかったのが本当に残念!
Cちゃんの幼稚園で活躍されている姿をナマで見せて頂きたかったなぁ。。。( 」´0`)」

Cちゃ~ん!! 『先生絶対に行くからね!』って言ってたのに本当にごめんなさい。。。m(_ _)m

今回はとっても残念だったけど
来年は必ず行くからねッ(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆今週の合格者☆

今週も、テキスト合格・『音符カードタイムトライアル』合格・【100曲マスターカー …

ゆづきちゃん!100曲合格達成~♪

小2のゆづきちゃんが今日のレッスンで【100曲マスターカード】100曲合格を達成 …

発表会のお楽しみコーナー♪

【上田ピアノ教室】の発表会は、ピアノ演奏の他に声楽もあり、そして、みんなで音楽を …

Rちゃん(小5)お引越し… 今日でお別れです。

昨年の1月から通ってくださっていたRちゃん(小5)が、お父様の転勤で東京にお引越 …

水曜レッスン・トピックス~♪

水曜日も、みんなとっても元気にレッスンにお越しくださいました。 今日は『水曜日レ …

Aちゃん(小4)『絶対音感トレーニング 』終了おめでとう~♪

Aちゃん(小4)が『絶対音感トレーニング』を完成しました Aちゃん!おめでとう~ …

ピアノ発表会・動画up(2)

 さて、動画up二日目は百花ちゃんの声楽と、友莉奈ちゃんのピアノをご紹介したいと …

Yちゃん(小1)のお母様より嬉しいご報告を頂きました!

小1のYちゃんのお母様から、とっても嬉しいご報告を頂きました。 夏休み前に、昨年 …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

曲作りにチャレンジ!!

今、小学校低学年の何人かの生徒さんに曲を作る課題を出しています。 例えば、4分の …