貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【夏休みピアノ練習シート】集計ができました!

      2017/09/10

生徒さん達には、夏休み中の練習時間を記録して頂いてました【夏休み練習シート】を9月1日~7日に提出して頂きました。

全ての集計が出来上がり、昨日(金曜日)のレッスンから、10位以内に入った子にはお写真を撮らせて頂いております。

ランキングされた方は来週末ぐらいにご紹介させて頂きますが、今日はほんの少しだけ集計結果を書かせて頂きたいと思います。

【夏休み練習シート】は正確に言えば、7月15日~8月31日までの練習時間を記録して頂きましたので48日間という長丁場でした。

本当にみなさん、よく頑張って練習してくださってたと思います。

発表会に向けての練習中ということもあり、ビックリするぐらいの練習時間でした。。。

【上田ピアノ教室】の全体(提出者)の平均練習時間の合計は48日間で43時間13分

1日あたりの平均練習時間は54分でした。

それで、練習時間の多かったBest3は。。。

  1. 合計練習時間…74時間47分 1日平均練習時間…93分
  2. 合計練習時間…73時間55分 1日平均練習時間…92分
  3. 合計練習時間…73時間05分 1日平均練習時間…91分

それから、1日平均練習時間が1時間以上の子が24人もいたのにはビックリでした!!

生徒さん達には、詳しい『集計表』をお渡しさせて頂きますね!!

そして、Best 10 にランキングされたみなさんは、来週末のblogでご紹介させて頂きますのでお楽しみに~❣️

 

まりなも、みんなのピアノを聴かせてもらえて嬉しいワン!!

ピアノ応援してまちゅ❣️

(↑↑↑この写真は、昨日のお散歩でのまりなで〜す。。。)

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …

Cちゃん(年中)2曲動画upです♪

今日のレッスンのCちゃん(年中)は『ぴあのどりーむ 5巻』を練習中! 今週の『ぴ …

Hちゃん(小1)の素敵なピアノ!!

Hちゃん(小1)のお母様から素敵なお写真を送ってきてくださいました~ ジャ~~~ …

上田ピアノ教室ホームページ開設

本日、上田ピアノ教室ホームページを開設致しました。 ホームページ開設にあたり、ま …

譜読み終了後のピアノ練習法 その②

本日2つ目のblogで~す(^^;)v 先月末に『譜読み終了後の練習法』というこ …

いよいよ発表会の練習スタートです♪

今週から、ソナチネ以上を練習している生徒さん達には発表会の曲をお渡ししています。 …

クリスマス会~Part 3~

今日は、クリスマス会記事の最終日。。。 各チームの大好評だった演奏をupさせて頂 …

あんちゃん(年少)発表会に向けて頑張ってます!

小さい生徒さん達も発表会に向けて頑張ってます! 今日ご紹介するのは、3歳・年少さ …

♪ピアノの練習をしたいな~ ♪という気持ちに!

今日のレッスンだったHちゃん、『ブルグミュラー』が初めての曲くで、おうちでの練習 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …