貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪発表会・声楽の曲目も決定♪

   

皆さん、発表会に向けて、ピアノは順調に上達してきましたよね♫(*^^*)

それで、先週は声楽独唱される方たちの曲を決めて、今週は『ぴあのどりーむ3』までの何人かで歌って頂く方の曲も決定したのでお渡ししております。

それに、毎年ギリギリでないと決まらない『フィナーレ』の曲も決めて今週みなさんにお渡しします!

ピアノ発表会楽譜全員の楽譜を用意しましたよ~♫

今年は、結構歌いやすいけど、なかなか面白い曲を見つけました♫(*゚▽゚*)

毎日、午前中もレッスン室にこもって楽譜をイッパイ引っ張り出して作業をしています。

レッスン室のまりな作業中はいつもまりなは私を見守ってくれている。
というか、私が移動する度に金魚のフンのように付いてくる。。。

それに、ピアノを弾くと、歌いたそうな顔になるのです
ただ口を開いてるだけじゃないの~!って~?親バカもいいとこやわって言われそうですねwww

でも、『歌うわんこ』がマスターできたら、『きょうのわんこ』に応募しなくっちゃねッ

それはともかく、皆さん♪歌の練習♪も頑張ってやっておいて下さいねッ(^_-)-☆

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

10月前半のテキスト合格の皆さんです!

今日は15日。。。 早いもので10月も中旬! 10月前半は、ナントナント 7名の …

ニューフェイス年少さんのAちゃん・頑張ってます♪

8月のニューフェイスちゃん♪年少さんのAちゃんは【絶対音感コース】で頑張ってくだ …

クリスマス会・演奏動画(ピアノ教室のX’mas会)

今日は、昨日のクリスマス会【チーム対抗コンサート】の演奏動画をupさせて頂こうと …

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会が本日、無事に終了しました。(於:泉佐野市・ …

おすすめのピアノ教室に掲載して頂いております

もう何年も前からなのですが。。。 何人かの方に教えてもらって、私も見せて頂いたサ …

Wちゃん 国立大学 教育学部・音楽専攻に合格!

高3のWちゃんが、国立大学 教育学部・音楽専攻に合格されました❣️ Wちゃん!合 …

発表会でパーフェクト演奏するにはどうすればいいの?

今日のブログでは、発表会でパーフェクト演奏するにはどうすればいいの? という記事 …

50曲合格が10名になりました♪

【100曲マスターカード・2021】がスタートしてまだ4ヶ月なのですが、早くも5 …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …