貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sくんの賞状が届きました♪

      2021/12/12

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長)

(1位・2位・3位なしの5位です。)

賞状が届いたとのことで、レッスンに持って来てくださいました。

立派な賞状です

とっても嬉しそうな笑顔~

Sくんの笑顔で、私も本当に幸せな気持ちになりました。

そして、S君から頂いたお手紙に。。。

ぼくはピアノがもっと好きになりました。
  入賞できて嬉しかったです。
  これからも頑張ります。

と書いてくださっていました。

もっとピアノが好きになりました。

は本当に嬉しいなぁ~

これからも素敵な曲をイッパイ弾いて、ピアノを楽しみながら頑張っていこうね~(*^^*)

 

ところで

お写真ですが

ピアノの下から足が見えてるぅ~~~

妹ちゃんのAちゃんだッ

いつの間にピアノの下にもぐり込んでいたのか???

全然気が付きまませんでした~~~

恐るべし。。。笑笑笑  (^▽^;)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会のDVDが完成しました~!!

第20回【上田ピアノ教室】発表会のDVDがついに完成して、今日のお昼ごろに荷物が …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

年少さんのT君も頑張ってます!!

年少さんのT君は、昨年の4月にご入室くださり、ピアノ&絶対音感トレーニングをスタ …

Hちゃん(小2)ぴあのどりーむ修了おめでとう!&水曜日レッスン~♪

Hちゃん・ぴあのどりーむ6巻修了! 今日は、小2のHちゃんが『ぴあのどりーむ6巻 …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

充実した夏休みを過ごしましょう!

いよいよ夏休みに突入しましたが、最初の3日間は世間では3連休ということもあって、 …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …