貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

   

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!!

お母様、そして三木楽器さんの宮永さんから、早速ご報告とお写真を送ってきてくださいました。

うわぁ~ステキ~

あこちゃん、とっても嬉しそう~❣️

あこちゃん&つばさ君、二人共きっと今まで以上にピアノの練習を頑張ってくださることと思います。

グランドピアノで毎日練習できるって本当に楽しみですね~

そして、三木楽器さんの宮永さんには、生徒さんがピアノを購入される際にはいつも大変お世話になっております。

今回も、納品まできちんと立ち会って頂きまして本当に有難うございました。m(__)m

 

まりなの散歩

ちょうど宮永さんとあこちゃんのお母様からご報告のLINEを頂いた時、まりなを連れて二色の浜に散歩に行ってました。

今日は暖かい…というより、散歩していると暑いぐらいでした。

ちょっと便乗して、まりなのお写真も。。。(*^^*)

散歩中に、偶然2年生のさやかちゃんにお会いしました。

あっ!そうだ‼️

一緒に写真を撮ってもらえば良かったな〜♪(o^^o)

 - ピアノ, ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上田ピアノ教室・クリスマス会~Part2~

25日(木)に行われました【上田ピアノ教室】クリスマス会のPart2をご紹介した …

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …

ハンドベルの練習も始まりました!

発表会の【アンサンブルコーナ】のハンドベルの練習も始まりました。 今年のハンドベ …

Yちゃん合格おめでとう!

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ …

只今ピアノ調律中です。。。♪

今日・明日(木・金)はレッスンお休みを頂いております。 【上田ピアノ教室】は年間 …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は貝塚市や熊取町の小・中学校で、そして6日には泉佐野市の小学校の入学 …

『春休み・ピアノ練習シート』がスタートしました!

いよいよ春休みですね~! もう既に春休みの方もいらっしゃいますが、24日から春休 …