貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

   

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!!

お母様、そして三木楽器さんの宮永さんから、早速ご報告とお写真を送ってきてくださいました。

うわぁ~ステキ~

あこちゃん、とっても嬉しそう~❣️

あこちゃん&つばさ君、二人共きっと今まで以上にピアノの練習を頑張ってくださることと思います。

グランドピアノで毎日練習できるって本当に楽しみですね~

そして、三木楽器さんの宮永さんには、生徒さんがピアノを購入される際にはいつも大変お世話になっております。

今回も、納品まできちんと立ち会って頂きまして本当に有難うございました。m(__)m

 

まりなの散歩

ちょうど宮永さんとあこちゃんのお母様からご報告のLINEを頂いた時、まりなを連れて二色の浜に散歩に行ってました。

今日は暖かい…というより、散歩していると暑いぐらいでした。

ちょっと便乗して、まりなのお写真も。。。(*^^*)

散歩中に、偶然2年生のさやかちゃんにお会いしました。

あっ!そうだ‼️

一緒に写真を撮ってもらえば良かったな〜♪(o^^o)

 - ピアノ, ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニューフェイスちゃんたちのレッスン

今日は、年少さんのHちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Hちゃんは4月から …

今日はMちゃんとD君がテキスト合格しました~♪

今日のレッスンで年少さんのMちゃんと小1のD君がテキストを合格されました。 Mち …

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます! 今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式があり …

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあ …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

今日はクリスマス会でした!!

今年も【上田ピアノ教室・クリスマス会】が盛大に開催されました。 内容が盛りだくさ …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …

ピアノのごほうびグッズ

昨日行って来た息子の出身校の文化祭でNグッズを色々買って来ました。 以前ご紹介し …

中学生Mちゃんのピアノレッスン

昨日のblogでは『幼稚園のちびっ子ちゃんたち頑張ってます!』とご紹介させて頂き …

Yちゃん合格おめでとう!

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ …