貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sくん・Aちゃん兄妹のお家にグランドピアノ!

   

Sくん(小1)& Aちゃん(年中)のお家にグランドピアノをお迎えされました

スゴ~~~~~イ

素敵なグランドピアノ

SくんもAちゃんも満面の笑みで、とっても嬉しそう~

Sくんは、年々少さんの時から、レッスンに通って下さっています。

ピアノレッスンを始めるにあたって、アップライトピアノの中でもYAMAHAの最上級クラスの『YUS 5』を購入されて、これまで練習に励んでこられました。

そして、今回はグランドピアノをご購入

本当にすばらしいです。

お母様は『見てるだけでもうっとりします。』と・・・(#^^#)

小さい頃からグランドピアノで練習できるって。なんて幸せなんでしょう~

これからの上達が益々楽しみです。

Sくん!Aっちゃん!

お家にグランドピアノがある生活を満喫してくださいね~

 - ピアノ, ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中学生の合唱コンクール伴奏・第4弾

今日(木曜日)のレッスンだった中1のSちゃんと中2のAちゃんの中学校は、明日が合 …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

『2014年度・発表会』のページが完成しました!

HP・右側に【上田ピアノ教室  発表会】・『2014年度 発表会』のバーがありま …

冬休みも練習頑張ったね♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの学校(幼稚園)がお休みの期間中は …

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思い …

♪ Hちゃん頑張ってます♪

今日は、4月からレッスンにお越しくださっている年中さんのHちゃんのレッスンがあり …

【夏休み練習シート】Best15の皆さんです!

7月20日~8月28日、発表会前日までの40日間のご家庭での練習時間を記録して頂 …

ピアノの調律をして頂いてます!

このところピアノの音の狂いが気になっていて、また鍵盤の不具合なども生じていたので …

Hちゃん(中2)50曲合格達成です!

土曜日レッスンのHちゃん(中2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!

今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …