貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会 ~Part 2 ~

      2019/01/07

「クリスマス会記事~第2弾~を書きます!!」と宣言しておきながら、年が明けてしまいました。。。

なんだか…もうクリスマス会は随分と前の出来事のような感じになってしまいましたが、今日はダイジェスト写真集をupさせて頂きますね~

シュシュチーム優勝

まずは、【チーム対抗コンサート】の優勝チーム・Team Chou chou(シュシュ)の皆さんです。

Team Chou chouの皆さま!優勝おめでとうございま~す!!
なぜか皆さん、横を向いています。。。

このシーン、何枚かお写真があるのですが、全てがこのポーズ!(⌒-⌒; )

唯一H様だけが美しく微笑まれています♡

最優秀演奏賞・及び各賞 受賞者

そして【チーム対抗コンサート】で最優秀演奏賞に選ばれたくるみちゃん(小6)& ひなのちゃん(小4)姉妹です。

くるみちゃん・ひなのちゃん!最優秀演奏賞おめでとう〜\(^^)/

最優秀演奏賞の方には、ビンゴゲームの景品の中から、好きなモノを自由に選んで頂きます。

くるみちゃんは『マフラー』を、そして妹のひなのちゃんは『有田みかんの蜂蜜・5合』をGETです

それから。。。

同じく【チーム対抗コンサート】で、各演奏賞を受賞された皆さんです!

素晴らしい演奏が沢山あった中で選ばれた皆さん!

おめでとうございます!!

前列左から、みなみちゃん(小1)・あこちゃん(小2)・ひなのちゃん(小4)・くるみちゃん(小6)・ひよりちゃん(小6)・あやちゃん(小6)さやかちゃん(小3)・ゆうかちゃん(小6)せいなちゃん(小5)まこちゃん(小4)

後列左からみやちゃん(小5)・わかなちゃん(中1)、そして右後列はまこちゃんのお母様です。

各賞の受賞者には『京大メダルチョコ』を差し上げました。。。

年間頑張り賞

2018年度・年間頑張り賞の発表

2018年度・年間頑張り賞、第1位・金メダルは↑写真中央のみやちゃん(小5)でした。

そして、第2位・銀メダルは、みやちゃんの向かって左、白いベレー帽のあこちゃん(小2)。

第3位・銅メダルはみやちゃんの向かって右のひなのちゃん(小4)。

そして第4位はくるみちゃん(小6)(右端)

第5位はみなみちゃん(小1)(左端)でした。

5位までの子には『お喋りをするぬいぐるみ』をプレゼントしました。

そして!Best10の皆さんも。。。↓↓↓

6位~10位の子には『京大メダルチョコ』がご褒美でした~!

 

ビンゴゲーム大会

そして、皆さまお待ちかねのビンゴゲーム大会

今年のビンゴゲームの景品は。。。

有田みかんのハチミツ・動物ねんどセット・地球儀の形になる世界遺産すごろく・イタリア製のマフラー。。。

すみっこぐらしやスヌーピーのトートバッグや、パズルやゴミ箱も生徒さん達には人気でした。。。

景品は全部で100以上用意しました。

家族には「お店でも開くのか???」と言われながら買い集めて来ました~!

皆さん、お目当ての景品ゲットを目指して真剣モードでした

リーチの人は続々とと前に。。。

さてさて!

今日はこの辺で。。。

次回のblogでは、皆様から評判の良かった動画をupさせて頂きたいと思います。

番外編・審査中。。。

【チーム対抗コンサート】の優勝チームや各賞は、皆さんの投票で決まります。

審査は生徒さん達もお母様方も真剣そのもの!!

一生懸命に演奏を聴いて、そして真剣に審査に参加する。。。

とってもいい雰囲気でした。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【春休み練習シート】Best15の皆さんです!

先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …

【上田ピアノ教室】2015年度・発表会のお知らせ

先日の、お母様方との【親睦ランチ会】の際に、今年度の発表会とリハーサルについての …

Aちゃん&Yちゃん姉妹の今年の初レッスン♪

本日・水曜日レッスンもみんなとても意欲的に練習してくださってました。 年末・年始 …

ハンドベルのピアノ連弾

今日(土曜日)のレッスンだった中学2年生のMちゃん、今回の発表会では同じ中学2年 …

100曲マスターカード・50曲合格!&テキスト合格

『100曲マスターカード】50曲合格が、昨日(金曜日)のレッスンで年少さんのAち …

百花ちゃんの絵がポケットティッシュになってます!

先日のblogで、6年生の百花ちゃんの交通安全絵画で【最優秀賞】を受賞し、その絵 …

年長さんのハンドベル

年長さんのハンドベルは、先日からもお伝えしてますように、【年長さんの生徒さん達の …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …

ひなのちゃん・『ピアノの練習ABC』合格&動画upです!

今週もテキスト合格の勢いが止まりません。 今日のレッスンでも、小3のひなのちゃん …

夏休みに入りました!!

毎日暑い日が続いています。。。 さあ!いよいよ楽しみにしている夏休みが始まりまし …