貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

水曜日・導入コースの女の子たちも頑張ってます♪

   

先日、『月曜日・導入コース』のご紹介をしましたが、『水曜日・導入コース』の女の子ちゃんたちも頑張ってま~す

水曜日クラスの方が小さくて、2歳7ヶ月と2歳4ヶ月。。。

実は先月までは3人のクラスだったのですが、お母様がお仕事に復帰されるということで残念ながら通えなくなってしまい、今月からはお二人でのレッスンになりました。

Kちゃん&Kちゃん

お二人共、お姉ちゃんが【上田ピアノ教室】にお越しくださってる妹ちゃんたちです!

ピアノレッスン

発表会では、月曜クラスの4人のお友達と一緒にお歌とハンドベル演奏をして下さいます

まだ小さいお二人ですが、今日はナントナント

Kこちゃんは、最初から最後までキチンと立ってお歌を全部しっかり歌ってくれましたし、Kみちゃんはハンドベルをお母さんに手を持ってもらわずに一人でできました!

水曜日クラスの二人のKちゃんたちも、毎回できることがどんどん増えていって、私も嬉しい驚きでイッパイです☆(*^^)v

 発表会では月曜日クラスのお友達と力を合わせて、どんな成長した姿を見せてくれるのか、乞うご期待で~す

それにしても二人共、メチャメチャ可愛いでしょッ(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん(小6)・ Hちゃん(小5)レッスン動画です!

小学校・高学年のお姉さん達も頑張ってます 小6のSちゃんと小5のHちゃん。。。 …

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん! 発表会後の伸びが凄いんです 絶 …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

クリスマス会の連弾練習・エトワールチーム編

今週のレッスンからクリスマス会の連弾練習がスタートしました。 今年の【チーム対抗 …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

Team土曜日も頑張ってま~す!!

連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …

ひなたちゃん(新・年中)レッスン動画upです!

今日のレッスンだったひなたちゃん(新年中)は、今年の2月からレッスンをスタートさ …

木曜日レッスン・トピックス~♪

Yちゃん(年中)ぴあのどりーむ3巻修了! 木曜日レッスンの年中さんのYちゃんが、 …

受験生・ピアノ男子D君のレッスン♪

今日のレッスンだった6年生のD君。。。 D君は受験生なのですが、発表会に向けて一 …