貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Rちゃん・Kちゃん【100曲マスターカード】50曲達成!

      2015/05/16

今日のレッスンでも【100曲マスターカード】でお二人が50曲合格を達成されました

小3のRちゃんと小2のKちゃんで~す

レッスン時間の順にご紹介させて頂きますねッ!!

先ずは小3のRちゃんです。

FullSizeRender

 Rちゃんは昨年の12月に他のお教室から替わって来られました。

いつもとっても熱心に練習してくださって、ヤル気満々で向上心がイッパイ!!

今日の合格曲数はナント・ナント12曲

本当に素晴らしいです☆

【上田ピアノ教室】に入られてまだ4ヶ月にも満たないのですが、見る見る上達されてすっかり弾き方も音も変わられました。

これからの成長も本当に楽しみなRちゃんです

そして。。。

小2のKちゃんも50曲の折り返し点のクリアです!

FullSizeRender

Kちゃんも、ちょうど1年前に他のお教室から替わってこられたのですが、その上達ぶりは目を見張るものがあります。

最初の頃は楽譜を読めていなかったので下ばかり見て弾いていました。

そう、目を上げる事が全くなかった。。。

そして指はカチコチに固まってしまっていて、まるでロボコンの動きのようだったのが今では!!!

FullSizeRender

うわぁ~~~劇的に変わったわぁ~

Kちゃんは、昨年の【上田ピアノ教室】での初めての発表会を経験されてから、大きく飛躍されました。

もちろん、それまでも上手にはなっていましたが、発表会以降の伸びは本当にスゴイのです

きっと、今年の発表会は昨年とは全く別人のようになったKちゃんに変貌してると思いますので、皆様どうぞ楽しみにしていてくださいねぇ~(*^^)v

Rちゃん!Kちゃん!50曲達成、本当によく頑張ったね

            

【100曲マスターカード】50曲達成が5人になりました。

小1のSちゃん FullSizeRender (88)

小1のAちゃん FullSizeRender

年中さんのCちゃん FullSizeRender

小3のRちゃん FullSizeRender

小2のKちゃんFullSizeRender

今日で5人になりましたので、50曲達成された方のご紹介はここで終了させて頂きますね!

次は100曲達成された方のご紹介をさせて頂きたいと思いますので、みなさんこれからも引き続き頑張って下さい。

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・動画up~第4弾~

今年の発表会も素敵な演奏が多かったので、誰の演奏をご紹介しようかと毎日悩んでしま …

小1・Kくん 動画upです♪

今年の4月に入室してくださった小1のKくん❣️ スゴイ勢いでテキストが進んでいま …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

Mちゃん(年長)・テキスト合格おめでとう♪

12月に他のお教室から替わって来られた年長さんのMちゃん。。。 それまでは指の形 …

導入コース・2歳さんの体験レッスン

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。 …

第20回発表会〜動画up Part3 〜 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日は動画upは3日目になります。 今日ご紹介させて頂きますのは、百花さん(高1 …

Sちゃん、もう暗譜できました~♪

今日のレッスンだった小5のSちゃんは、今回の発表会では現代曲を2曲弾いてください …

Sちゃん(年中)テキスト合格!

今日で10月も終わりですね。。。 今月はテキスト終了された子がとても多かったです …

発表会デビューのニューフェイスちゃんで~す!

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている発表会! 今年は8月22日( …

【上田ピアノ教室・動画ギャラリー】リニューアルしました!

今までは【YouTube  uedapiano】に動画をupすると、HPの【動画 …