貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

9月のテキスト合格の皆さんです!

   

今日は、9月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きたいと思います。

9月は、発表会が終わって最初の月。。。

皆んな絶好調でテキスト合格者は6名もいらっしゃいました

特にニューフェイスちゃん達が続々とテキスト合格をされています。

それでは!

9月のテキスト合格の皆さんを時系列でご紹介させて頂きますね

Cちゃん(年少)『ぴあのどりーむ1巻』合格!

Cちゃん!『ぴあのどりーむ1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

この春に入室されたCちゃん!

発表会ではトップバッターの大役をお願いしましたが、年少さんとは思えないぐらい落ち着いて素敵な演奏をしてくださいました。

そして!発表会が終わってから益々絶好調のCちゃんです。

2巻もスゴイ勢いで進んでいて、早くも終盤に近づいてきてるのもビックリです!

Mくん(年長)『ぴあのどりーむ 1巻』合格!

Mくん!『ぴあのどりーむ1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Mくんも、今年の春に入室してくださいました。

発表会前後ではは、テキストの進みが全く違います!

毎週、練習してきてくれる曲数がハンパないMくんです

Mくんも早くも2巻の最後の方にさしかかってきていて、本当にビックリの連続です!!

目指せ!2ヶ月連続のテキスト合格

Yちゃん(年中)『ぴあのどりーむ1巻合格!』

Yちゃん!『ぴあのどりーむ1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Yちゃんも、この春に入室してくださったニューフェイスちゃんです!

そしてYちゃんもやはり発表会後の進み具合が以前とは全く違います。

やっぱり発表会に出演すると『来年はこんなになりたい!』という具体的な目標を持って頑張れるようになるので、お家での練習意欲が全く違ってくるようですね。。。

Rちゃん(年少)『ぴあのどりーむ 幼児版』合格!

Rちゃん!『ぴあのどりーむ 幼児版』修了おめでとう~♪\(^^)/

Rちゃんもこの4月に入室してくださったのですが、最初は人見知りで無言を貫き、そしてちょっぴり泣き虫さんのRちゃんでしが。。。

お母様は、発表会で舞台に一人で出るのさえも危惧されていたのですが、本当に立派に弾いてくださいました。

発表会が終わってからは、レッスンでの取り組み方も見違えるようになり、テキストもどんどん進んでいってます

Rちゃん!初めてのテキスト修了!嬉しいねッ♡

Aくん(小2)『ぴあのどりーむ3巻』合格!

Aくん!『ぴあのどりーむ3巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Aくんは、今年の1月に入室してくださいました。

2年生で初めての発表会だったのですが、難しい曲をとっても上手に演奏してくださりInstagramでも評判になりました。。。(*^^*)

教室生の皆さんからも『とても初めてとは思えません!本当にお上手でした~♡』と大絶賛の嵐のAくんでした!

4巻もこの調子でサクサク進んでいきましょう~♪

Hちゃん(小6)・テキスト終了

Hちゃん!テキスト修了おめでとう~♪\(^^)/

Hちゃんは、どのテキストが終了したのかはヒミツなのです。

でも!よく頑張ったね~♪

大きいお姉さんも、発表会で難しい曲を弾いて普段のテキストに戻ったら簡単に思えるようで、苦労してきたテキストでしたが無事に終わることができました!

本当に良かったね!おめでとう~♪

 

9月は6名の皆さんがテキストを合格され、またその他の方もとっても順調にレッスンが進んでいます。

10月もテキスト合格100曲合格達成の方が続々と出てきそうですよ~

皆さま!今月も頑張っていきましょう~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …

テキスト合格おめでとう~♪

発表会以降、テキスト修了されたみなさんのご紹介ができていませんでした。。。m(_ …

金曜日レッスンも順調なスタート!

今日(金曜日)のレッスンの子たちもみんな冬休み中も頑張って練習して下さっていて、 …

T君(小2)発表会に向けてヤル気全開!!

年々少さんからお越しくださってる小2のT君! 【上田ピアノ教室】の秘蔵っ子の一人 …

プレゼントが届きました~!

今朝、三木楽器さんに注文していたプレゼントが届きました!! 良かった~ それで、 …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

冬休み『ピアノ練習チェックシート』中間報告

年末年始のレッスンお休み中に、今迄身に付けた練習習慣を崩さないように。。。 特に …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …

三木楽器・開成館で。。。

昨日、三木楽器さんの開成館に行って来ました。12月から来て下さる事になっている高 …

新学期が始まりましたね~♪

もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …