貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいお手紙をありがとう~♡

      2016/09/02

今日のレッスンだった小学校1年生のYちゃんが、とっても嬉しいお手紙をくださいました。

IMG_8051

ようこせんせい
◯◯は ならいごとのなかで
ぴあのが1ばんすきです。
いつもぴあのをおしえてくれて
ありがとうございます。

わぁ~い\(^o^)/

本当に嬉しいです

小さい生徒さんから、こんな可愛いお手紙をもらうと本当に嬉しくなります。

Yちゃんは、いつもとても楽しそうにピアノを弾いてくださいます。

IMG_8043

チラッと楽譜が見えていますが、Yちゃんは今回の発表回ではとても難しい曲を弾いてくださいます。

そんなYちゃんですが、年中さんで【上田ピアノ教室】に入室されたときは毎回毎回泣いてばかりでした。。。

それが2年経った今では

「ピアノが一番好き!」と言ってくれるようになりました。

そして、とっても上達されました。

今年の発表会でも、どんな演奏をしてくださるのか楽しみでなりません

これからも一緒に楽しくレッスンしていきましょうねッ(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(年少)頑張ってます♪

この4月に入室してくださったMちゃん(年少) 入室から2ヶ月半ですが、とっても順 …

第21回発表会・動画uP〜Part 4〜

今日の動画uPは、せいなちゃん(小6)のピアノ・ゆりなちゃん(中2)の声楽・かな …

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

Yちゃん100曲合格達成!!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が先週のレッスンで【100曲マスターカード】10 …

Rちゃん、『ぴあのどりーむ』卒業おめでとう!!

Rちゃん・ぴあのどりーむ6巻終了~♪   今日のレッスンだったRちゃん …

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

ピアノ・声楽発表会の会場

今年の【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会の会場は、泉佐野市の『泉の森ホール・小 …

夏休み練習シートの集計ができました~!

8月31日が発表会で、その次の週がレッスンはお休みでしたので、【夏休み練習シート …

ゆずはちゃんのピアノ動画upです♪

今日のレッスンだった年中さんのゆずはちゃん。。。 今週の宿題の1曲『森のはる』が …

4月から新スケジュールになります!

毎年、2月頃から新年度のレッスンの調整をしております。  昨年は、調整が不可能に …