貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小林愛実さんのピアノリサイタル♪(岸和田市・浪切ホール)

      2022/05/30

行って来ました~

小林愛実さんのピアノリサイタル

まさか!まさか!浪切ホールでショパンコンクール4位入賞の小林愛実さんの演奏が聴けるなんて。。。

夢のような時間でした

サイン入りのポスター!

ずっと!ずっと!楽しみにしていたコンサート

やっぱり凄かった

とにかく音色が美しくて多彩ppの緊張感は鳥肌モノで何とも繊細な表現力。。。

本当に心に沁みる演奏でした。

というか。。。

私なんぞが小林愛実さんの音楽を語るのはおこがましいのでこれぐらいにしておきます。

それで

昨夜、教室のグループLINEで『ブログに写真up OKの方は終演後に集合してくださいね!』と連絡を入れていたら。。。

生徒ちゃん達&お母様方が続々と集まってきてくれました~

おぉ~~~!スゴイ

上田ピアノ教室の皆さん&お母様がこんなに勢揃い

生徒ちゃん&私のお写真。。。↓↓↓

みんな久し振りに(かどうかは知らないけど…)顔を合わせたので、コンサート後の語らいタイムも楽しそうでした

8月の発表会に向けて益々モチベーションがupした生徒ちゃん達でした(*^^)v

勿論!私もデス

 - ピアノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!! お母様 …

ハンドベルのピアノ連弾&レッスン・トピックス♪

今日は幼稚園・年中さん&年長さんのハンドベル『ドレミのうた』の連弾を担当してくれ …

第21回・発表会を開催しました!【上田ピアノ教室】

【上田ピアノ教室】第21回発表会 〜Le Concert~ 昨日。8月31日(土 …

第21回発表会・動画up ~Part1~

今年の発表会も素敵な演奏がイッパイでした。 『感動しました!』 『〇〇ちゃんの演 …

今日から発表会・グループレッスン期間です♪

いよいよ発表会まであと一週間 と、いうことで。。。 本日から!発表会に向けての最 …

ピアノ練習グッズのご紹介です♪

今日は、お家でのピアノ練習にお役立ちの練習グッズのご紹介をさせて頂きたいと思いま …

上田ピアノ教室の皆さんは【絶対音感トレーニング】も頑張ってます!

【上田ピアノ教室】では、新規ご入会のほとんどの生徒さんが【絶対音感&ピアノコース …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …

第21回発表会・動画up ~Part 2~

今日からはいよいよ! ピアノ&声楽の演奏動画をupしていこうと思います。 先ず、 …

ピアノレッスンにおける『声楽効果』

昨日のブログでは、『絶対音感トレーニング効果』を書かせて頂きました。 【上田ピア …