貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

中学生の合唱コンクール伴奏・第2弾

   

中学生の合唱コンクール伴奏の第2弾です

今日はYちゃん(中3)のご紹介をさせて頂きますね~

前回の【中学生・合唱コンクール ブログ】でも書きましたが、今年も生徒さん全員がオーディションで選ばれました。

中3のYちゃんも3年連続で伴奏をさせて頂く事になりました。

今年の曲は『3月9日』。。。

この曲、譜読みが難しかったのですが、3年連続で合唱コンクールの伴奏をさせて頂きたい!!と本当に一種懸命に頑張って練習してくださいました。

動画をupさせて頂きますのでご覧になってぃださいね~

Yちゃん(中3)『3月9日』

合唱コンクールまで、あと1週間です!

受験勉強と両立させて、合唱コンクールでの素敵な演奏を目指して頑張ってくださいね~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年中さんのCちゃん、合格おめでとう!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのCちゃんが見事、『ぴあのどりーむ3巻』を …

Mちゃん(年中)絶好調です!

今年の4月に入室してくださったMちゃん(年中)の発表会が終わってからの勢いがスゴ …

年中さんのSちゃん、頑張ったねッ!

土曜日レッスンの年中さんのSちゃん。 今日は晴れて初めてのテキスト合格をしました …

夏休みもいよいよラストウイークです!

長かった夏休みも、残すところ10日。。。 来週はいよいよ夏休みもラストウイークに …

年少さんのS君頑張ってます!

年少さんのS君は先月『ぴあのどりーむ4巻』に入ったばかりです。 『ぴあのどりーむ …

動画ギャラリー・百花ちゃん

 ♪ 百花ちゃんが、動画ギャラリーに登場しました! ♪ 百花ちゃんがレッスンで仕 …

Yちゃん!テキスト修了おめでとう~♪

またまたテキスト終了のご紹介です!(#^^#) 今日は、小1のYちゃんが『ぴあの …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

連弾リレーの楽譜を配布致します!

つくつくぼうしも鳴き初めました。。。 いよいよ夏休みも終盤ですね~♪ みなさん! …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …