貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん(年中)絶好調です!

   

今年の4月に入室してくださったMちゃん(年中)の発表会が終わってからの勢いがスゴイんです!

先月『ぴあのどりーむ 2巻』を3回のレッスンで終わってビックリしたのですが、またまた今週のレッスンで『ぴあのどりーむ 3巻』も合格されたのです

しかも!今回『ぴあのどりーむ 3巻』の最後の5曲をいっきに練習してくださっていたのです。

凄すぎます

今週の宿題の1曲目『ファンタジック パレード』と最後の曲『はずんだボール』の動画を撮らせて頂きましたのでupさせて頂きますね~

ファンタジック パレード

はずんだボール

 

そして!ワークブックも素晴らしい!

年中さんとは思えないぐらいきれいな文字で丁寧に書いてくださいました。

↓↓↓ これ!お母様が手を持って書かれたのではなく、全て自分で書かれたそうです。

スゴイです

しっかりした筆圧で、一生懸命に書いてくださったのがよく分かります。

入室から8ケ月でここまで上達してくださって、私も本当に嬉しいです。

これから、どんなに伸びていってくれるのか本当に楽しみなMちゃんす

 

 

【新規生徒さんの募集】

今回は、来春の新・年少さんも募集の対象とさせて頂きます。

空き枠など詳細は、お問合せくださいませ。

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

絶対音感効果!

今日のレッスンだった年長さんのK君! レッスンの時にお母様から嬉しいご報告があり …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

Tちゃん(年少)・T君(幼未)テキスト修了おめでとう!&動画up

今日のレッスンで、年少さんのTちゃんと未就園児のT君がテキストを修了されました~ …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~

動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …

年々少(3歳)・Aちゃんのレッスン!

今日のレッスンだった3歳・年々少さんのAちゃん! ナント!ナント! 8分音符もし …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

3月後半のテキスト合格!!

3月後半のテキスト合格はKくん(小3)とSちゃん(年長)のお二人です。 では!今 …

オンラインレッスン&対面レッスンを両立させています!

コロナの感染拡大が止まりません。 毎日、毎日、増え続け、本当に大変な状況になって …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …