貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

先生、ご結婚おめでとうございます!?

   

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹。。。。

お花を差し出してくれて
「先生、ご結婚おめでとうございます!」

IMG_8990

「えっ!?ご結婚~?」

そりゃあ私も、もう一度結婚したいけど~。。。(^^ゞ

そしたら、お母様が
「銀婚式おめでとうございますでしょッ

あはは。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ~!ビックリした~~~

有難うございます(#^^#)

早速、玄関に飾らせて頂きました☆

FullSizeRender (3)

そして、昨日レッスンだったMちゃんはUSJに行って来られて、お土産を頂きました。

IMG_8989 (1)

そしてその他にも。。。

皆様、色々とお気遣いを頂きまして有難うございました。。m(__)m

そして『お・ま・け』

~~~今日のまりなちゃん~~~

IMG_8964

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

本日HPをリニューアルしました!

本日、【上田ピアノ教室】ホームページが完全スマホ対応にリニューアル致しました。 …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

K君(年中)ぴあのどりーむ2巻合格&動画upです♪

年中さんに進級されたK君が、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 2巻』を合格されま …

ピアノのごほうびグッズ

昨日行って来た息子の出身校の文化祭でNグッズを色々買って来ました。 以前ご紹介し …

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

1月後半のテキスト合格・Kちゃん&Sくん!おめでとう~♪

1月後半は、Kちゃん(年長)とS君(年少)がテキストを合格されました。 では!時 …

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

たくまくん(3歳)テキスト合格!& 動画upです♪

3歳のたくま君が、『ぴあのどりーむ 2巻』を合格しました~❣️\(o^^o)/ …

水曜日・レッスントピックス~Aちゃんピアノ動画up!~

今日のレッスンも笑顔イッパイで、本当に楽しいピアノレッスンが繰り広げられました~ …