貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

大学祭でママ友ランチ会

      2015/05/17

今日は次男の通う大学の『大学祭』で、京都まで行って来ました。

IMG_9028

でも学祭を楽しむのではなく、中・高から同じ大学の同じ学部に行ってるママ友とのランチ会で〜す♡

大学内にフレンチレストランがあって、しかも個室まであるので、お喋りが目的の私達には打ってつけなのですぅ。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子達の学部はいつもいつも何だか怪しげ。。。

中・高の6年間一緒で、しかも中学受験の小学校の塾時代からのお友達もいて、気心知れたお友達なので、何でも本音で喋れて楽しいのです♡(o^^o)

11月23日は毎年学祭で会いましょう!
という事にしているので、
「また来年ね!」
って言って分かれました〜♫

楽しかった〜〜〜〜〜

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノの鍵盤、浜松へ!

11月第1週は、レッスンはお休みを頂いております。 その間を利用して、10数年間 …

クリスマス会の練習・金曜日編

クリスマス会での『曜日対抗コンサート』の練習に向けて、皆さん頑張って練習してくだ …

今年のレッスンも好発進!!

今週は、2021年度の初めてのレッスン週間でした。 お休み中、皆さんしっかりと練 …

Yちゃんも絶好調!!

昨日のレッスンだった小2のYちゃんも、テキスト合格され、次のステップに進まれまし …

ゆづきちゃん(小2)動画upです!

今日のレッスンだった小2のゆづきちゃん! ブルグミュラーの課題は「やさしい花」で …

明日・11日から今年度のレッスンが始まります!

明日・11日(月・祝)から2021年度のレッスンがスタートします。 初レッスンで …

プログラムが届きました〜♪【上田ピアノ教室・20回記念発表会】

【上田ピアノ教室】第20回・記念発表会のプログラムが、たった今届きました! 7月 …

発表会・声楽の伴奏合わせでした♪

今日は、9月8日(土)の発表会の、声楽独唱される生徒さん達の伴奏合わせをしました …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

Aちゃん(年少)『きつつき』動画upです♪

年少さんのAちゃんは、『ぴあのどりーむ 4巻』も、もうすぐ終わりです。 今、ト長 …