貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

プログラムが届きました〜♪【上田ピアノ教室・20回記念発表会】

   

【上田ピアノ教室】第20回・記念発表会のプログラムが、たった今届きました!

7月初旬からデザイン、そしてプログラム内の修正作業を繰り返し、やっと納得できるプログラムを作って頂くことができました〜\(^^)/

本当に嬉しいです

まりなが「これは何でしゅか〜?」

って、興味津々で近付いて来たのでお写真パチリ❣️

でも、まりなは絶対にイタズラなんてしませんよ。。。(o^^o)

この中には600部のプログラムが入っています。

18日(土)のリハーサルで、皆さまにお渡しさせて頂きますね♪

リハーサルの受付で、役員さんの方から配布して頂きますので、お子様の出番のお時間に来て頂ければいい事になっていますが、少し時間に余裕を持ってお越しくださいね!

そして、お子様と一緒にプログラムをご覧になって頂きたいなぁ…と思います。

さてさて!どんなプログラムが皆さまのお手元に届くかお楽しみに〜

そして、何度も何度も見直して完成したプログラム…

誤字など一切ないように祈るばかりです。。。

ドキドキ…💓

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年のレッスンも好発進!!

今週は、2021年度の初めてのレッスン週間でした。 お休み中、皆さんしっかりと練 …

Aちゃん(年少)『きつつき』動画upです♪

年少さんのAちゃんは、『ぴあのどりーむ 4巻』も、もうすぐ終わりです。 今、ト長 …

明日・11日から今年度のレッスンが始まります!

明日・11日(月・祝)から2021年度のレッスンがスタートします。 初レッスンで …

ピアノの鍵盤、浜松へ!

11月第1週は、レッスンはお休みを頂いております。 その間を利用して、10数年間 …

100曲マスターカードでヤル気up!!

【上田ピアノ教室】では、もう何年も前から【100曲マスターカード】なるモノをやっ …

今年の初レッスンも絶好調のスタートです!

11日・月曜日から本年度のレッスンが始まっています。 みんな『あけましておめでと …

大学祭でママ友ランチ会

今日は次男の通う大学の『大学祭』で、京都まで行って来ました。 でも学祭を楽しむの …

10月22日は。。。

昨日、10月22日は。。。 私事で恐縮ですが、30回目の結婚記念日でした。 昨日 …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

土曜日レッスン・トピックス!!

昨日の土曜日レッスン!! 発表会が終わったばかりですが、皆さんしっかり練習してく …