貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今年のレッスンも好発進!!

   

今週は、2021年度の初めてのレッスン週間でした。

お休み中、皆さんしっかりと練習してきてくださっていて、【100曲マスターカード】のスタンプも5個、6個…とGetした子も何人もいました。

それで

今週のレッスンで、一番たくさんの曲を合格したのは。。。

小1のHちゃんで~~~~~す!!

Hちゃんは、今日のレッスンで、ナント13曲も合格しました

本当にスゴイです

Hちゃんは、昨年初めて100曲(以上)合格を達成され、クリスマス会で【年間頑張り賞】では7位を受賞をされました。

今年も絶対に100曲以上合格すると意欲満々です。

そして、今年はブルグミュラーに入って、発表会で連弾リレーに出たいと、目的意識を持ってとても意欲的に練習に励んでくださったそうです。

今まで、1回のレッスンでこんなに合格されるのは初めてのことだと思いますし、また宿題以外の曲も自主的に練習してきてくださったのもスゴイなぁ~と思いました。

幸先の良いスタートをきったHちゃんです☆(*^^)v

 

そして。。。

今週2番目に合格スタンプが多かったのは、小3のKちゃんの9個でした!

みんな、年初から本当によく頑張ってくださっています。

 

あっ!!そうそう。。。

さっきレッスンが終わって、早速【冬休み練習シート】の集計をしました!!

来週のレッスンで皆さまに返却させて頂きますね~(*^^*)

今年度も例年と同じように、【練習シート】1位~15位の皆さんにはポイントを差し上げて、【100曲マスターカード】のスタンプ数に【練習シート】のポイント数を加算して【年間頑張り賞】を決定したいと思っております。

【冬休み練習シート】の1位~15位の皆さんは来週のレッスンでお写真を撮らせて頂いて、後日ブログでご紹介させて頂きますね

*注)お写真を撮らせて頂いたり、ブログで紹介させて頂くのは希望者のみです。

 

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日・11日から今年度のレッスンが始まります!

明日・11日(月・祝)から2021年度のレッスンがスタートします。 初レッスンで …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

100曲マスターカードでヤル気up!!

【上田ピアノ教室】では、もう何年も前から【100曲マスターカード】なるモノをやっ …

10月22日は。。。

昨日、10月22日は。。。 私事で恐縮ですが、30回目の結婚記念日でした。 昨日 …

土曜日レッスン・トピックス!!

昨日の土曜日レッスン!! 発表会が終わったばかりですが、皆さんしっかり練習してく …

ゆづきちゃん(小2)動画upです!

今日のレッスンだった小2のゆづきちゃん! ブルグミュラーの課題は「やさしい花」で …

発表会・声楽の伴奏合わせでした♪

今日は、9月8日(土)の発表会の、声楽独唱される生徒さん達の伴奏合わせをしました …

プログラムが届きました〜♪【上田ピアノ教室・20回記念発表会】

【上田ピアノ教室】第20回・記念発表会のプログラムが、たった今届きました! 7月 …

Aちゃん(年少)『きつつき』動画upです♪

年少さんのAちゃんは、『ぴあのどりーむ 4巻』も、もうすぐ終わりです。 今、ト長 …

Yちゃんも絶好調!!

昨日のレッスンだった小2のYちゃんも、テキスト合格され、次のステップに進まれまし …