貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

100曲マスターカードでヤル気up!!

   

【上田ピアノ教室】では、もう何年も前から【100曲マスターカード】なるモノをやっております。

【100曲マスターカード】とは。。。

1曲合格する度にスタンプを1個ずつ押していきます。

それで、1年間に合格した曲数の多い生徒さん・トップ10の皆さんには、年末の『クリスマス会』で【年間頑張り賞】の表彰をさせて頂いてます。

新しい【100曲マスターカード】は12月に配布させて頂いて、生徒さん達にはお休み期間中に表紙を付けておいてねとお願いしています。

今年も皆さん、工夫をしてオリジナルカードを作ってきてくださいましたので、ご紹介をさせて頂きたいと思います。

2021年【100曲マスターカード】

可愛いカードですね~


↓↓↓レースがあしらわれた表紙が素敵です♡

姉妹で色違い。。。

↓↓↓お母様は「ただシールを貼っただけです!」と仰ってましたが、大好きなキャラクターのシールを貼るだけでもテンションが上がりますね!

↓↓↓こちらも色画用紙にお気に入りのキャラクターのシールを貼って仕上げて下さいました!

お父さんと一緒に作ってくださったんだそうですよ~

そして!ユニフォームをイメージしてデザインしたという中学生のカードです。↓↓↓

↓↓↓こちらも中学生のお姉さんのカードです!

シンプルな中にも音楽テイストをが盛り込まれて素敵です☆

 

1年間使うカード

中はみんな同じだけど、表紙は各々工夫してオリジナル【100曲マスターカード】を作って下さっています。

今年も100曲合格を目指して頑張りましょう~

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃんも絶好調!!

昨日のレッスンだった小2のYちゃんも、テキスト合格され、次のステップに進まれまし …

今年のレッスンも好発進!!

今週は、2021年度の初めてのレッスン週間でした。 お休み中、皆さんしっかりと練 …

ゆづきちゃん(小2)動画upです!

今日のレッスンだった小2のゆづきちゃん! ブルグミュラーの課題は「やさしい花」で …

明日・11日から今年度のレッスンが始まります!

明日・11日(月・祝)から2021年度のレッスンがスタートします。 初レッスンで …

クリスマス会の練習・金曜日編

クリスマス会での『曜日対抗コンサート』の練習に向けて、皆さん頑張って練習してくだ …

発表会・声楽の伴奏合わせでした♪

今日は、9月8日(土)の発表会の、声楽独唱される生徒さん達の伴奏合わせをしました …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

土曜日レッスン・トピックス!!

昨日の土曜日レッスン!! 発表会が終わったばかりですが、皆さんしっかり練習してく …

ピアノの鍵盤、浜松へ!

11月第1週は、レッスンはお休みを頂いております。 その間を利用して、10数年間 …

今年の初レッスンも絶好調のスタートです!

11日・月曜日から本年度のレッスンが始まっています。 みんな『あけましておめでと …