貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスンはお休みにしました

   

今日は朝からすごい雪でしたね~!

写真 (609)

こんな雪は何年振りでしょうか。。。

朝から今日のレッスンはどうしたものか…と思案していたのですが、『レッスン年間予定表』を見てみると今月は28日がお休みの予定になっているのを発見!!

金曜日のレッスンは小さい生徒さんが多いし、こんな悪天候の中レッスンにお越し頂くのも大変ですので、今日のレッスンはお休みにして28日に振替レッスンをさせて頂ことにしました。

全員がお車でお越し下さっているので、もしスリップでもして何かあったら大変ですからね。。。

今日は全国的に雪・雪・雪~~~

長男が写真を送ってきてくれたのですが、東京も雪!
(ニュース等で、既に知っていましたが。。。w)

写真の建物は大学の図書館で『梅ちゃん先生』のロケがされていた所。。。写真 (610)

 外に出てすってんコロリンしても大変ですので、今日はできるだけ外出は避けて、おウチでゆっくりされる方がいいですね。

まりなも、あったかいお部屋でくつろいでま〜す

写真 (613)

 「今日はレッスンはお休みでちゅか~?」20140214-175800.jpg
「一日中ママを一人じめだワン!!」20140214-181805.jpg
どうぞ皆様、お気を付けてお過ごし下さいね〜☆(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Kちゃん、テキスト合格おめでとう!!

今日のレッスンだった小3のKちゃん! 『ぴあのどりーむ 5巻』を合格しました。 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

動画ギャラリー・まなちゃん

♫ まなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♫ 今日は今年最後のレッスンでした。 他の …

Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!

昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。 結果発表は、本日 …

年々少(3歳)・Aちゃんのレッスン!

今日のレッスンだった3歳・年々少さんのAちゃん! ナント!ナント! 8分音符もし …

Hちゃん(小2)ぴあのどりーむ修了おめでとう!&水曜日レッスン~♪

Hちゃん・ぴあのどりーむ6巻修了! 今日は、小2のHちゃんが『ぴあのどりーむ6巻 …

Aちゃんの絶対音感トレーニング

今日は年長さんのAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんは【絶対音感トレーニン …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

今日から発表会・グループレッスン期間です♪

いよいよ発表会まであと一週間 と、いうことで。。。 本日から!発表会に向けての最 …

ピアノ発表会・動画up(1)

先日から、動画が投稿できない~と大変困っていたのですが、【上田ピアノ教室・ホーム …