貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいお手紙をありがとう~♡

   

今日のレッスンだった年長さんのMちゃんから、とっても嬉しいお手紙を頂きました!(#^^#)

IMG_2540

せんせいへ

だいすきだよ。

がんばるね

かわいいね

〇〇〇より

えッ!!

「かわいいね」って誰のこと~~~?

もしかして「わ・た・し」?????(爆笑)

きっと、この「かわいいね」でお腹を抱えて笑ってる人。。。

いるよね~(^▽^;)

しかも、絵も描いてくれていて、可愛い~~~い

メチャメチャ嬉しいです

似てる~?と言われれば似てないような気はするけど。。。Ahahaha~~~(^^

Mちゃん!!嬉しいお手紙をどうもありがとう~♡

ホントに幸せな気持ちになりました。。。
☆*:.。. o(((o(*゚▽゚*)o)))o .。.:*☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会・ハンドベルの連弾

発表会の4部は~Let’s enjoy music~ みんなで音楽を …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第5弾

さてさて、旅行で一時中断してしまった動画up。。。 3日振りに発表会の動画をup …

レッスン前に調律をお願いしてます!

気温の変化・湿度の変化に加え、3月末にカーペットを替える際にピアノを動かしたとい …

Mちゃん・Sちゃん、おめでとう!&Mちゃん動画upです♪

今日のレッスンで、Mちゃん(小2)が『ぴあのどりーむ』を卒業されて『ピアノの練習 …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

S君・8曲も合格~!!

今日のレッスンだった年少さんのS君! 先週、火曜日は『年間43回枠』でお休みだっ …

Hちゃん!100曲マスターカード・50曲合格です!

高2のHちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️ Hち …

♪発表会・声楽の曲目も決定♪

皆さん、発表会に向けて、ピアノは順調に上達してきましたよね♫(*^^*) それで …

『ピアノを習うと頭が良くなる』って本当?~Part2~

前回、『幼児からピアノを習うと頭が良くなる』というテーマで書かせて頂きました。 …