貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいお手紙をありがとう~♡

   

今日のレッスンだった年長さんのMちゃんから、とっても嬉しいお手紙を頂きました!(#^^#)

IMG_2540

せんせいへ

だいすきだよ。

がんばるね

かわいいね

〇〇〇より

えッ!!

「かわいいね」って誰のこと~~~?

もしかして「わ・た・し」?????(爆笑)

きっと、この「かわいいね」でお腹を抱えて笑ってる人。。。

いるよね~(^▽^;)

しかも、絵も描いてくれていて、可愛い~~~い

メチャメチャ嬉しいです

似てる~?と言われれば似てないような気はするけど。。。Ahahaha~~~(^^

Mちゃん!!嬉しいお手紙をどうもありがとう~♡

ホントに幸せな気持ちになりました。。。
☆*:.。. o(((o(*゚▽゚*)o)))o .。.:*☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【夏休み練習シート】Best15の皆さんです!

7月20日~8月28日、発表会前日までの40日間のご家庭での練習時間を記録して頂 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

ご心配頂いたみたいですが元気で~す!

皆様、ごきげんよう。。。 お久し振りです。 昨夜、というか今日の深夜0:07に突 …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …

年少さん絶好調!

発表会が終わり、また普段のテキストに戻ったわけですが 「前より簡単に思える~♫」 …

人と比較するのではなく。。。

昨日の息子の卒業式で、校長先生からの式辞がとても心に残ったので、少しだけですがご …

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

譜読み終了後のピアノ練習法 その⓵

発表会まであと2ヶ月。。。 2ヶ月前になりますと、もうほとんど全員が譜読みは終っ …

読書のススメ

皆さんは本を読んでいますか? また、小さいお子さんには読み聞かせをしてあげていま …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第3弾

今日で【上田ピアノ教室・発表会】動画upも第3弾となりました。 今日は小1の聖奈 …