貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

中学生・合唱コンクールの伴奏

   

今年も中学生の生徒さん達は、合唱コンクールの伴奏に選ばれています。

合唱コンクールの伴奏はオーディションも含め、ほぼレッスンはしていませんが、みんな自力でもしっかりと弾いて下さっています。

中1&中2の皆さんは、クリスマス会の連弾の練習が始まっていますので、合唱コンクールの伴奏を聴かせて頂いてる時間がなかったのですが、

中3の皆さんは、クリスマス会は不参加ですので、合唱コンクールの伴奏を撮らせて頂きました。

Kちゃん『モルダウ』

Hちゃん中3)『友~旅立ちの時~』

Yちゃん(中3)『遙か』

 

3人共、合唱コンクールは今週かな?

皆さん!優勝を目指して頑張ってね~

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(小1)テキスト修了&Yちゃん(年少)動画up~♪

今日は、この春入室されましたお二人のニューフェイスちゃんのご紹介をさせて頂きたい …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。 T君は …

【春休み・ピアノ練習シート】みんな頑張ったね♪

先日のブログでもご紹介しましたが、上田ピアノ教室では、春休み・夏休み・冬休みには …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

あいなちゃん・ぴあのどりーむ卒業おめでとう〜♪

年長さんのあいなちゃんが、今日のレッスンで。。。 ナ・ナ・ナ…なんと …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

【春休み・ピアノ練習シート】の集計表ができました!

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、お家でのピアノ練習記録をつけ …

明日からオンラインレッスンを実施します!そして発表会について♪

大阪府に【緊急事態宣言】が発令されたことを受けまして、当教室では明日・13日(月 …

声楽・ハンドベルの楽譜完成~♪

9月第1週で声楽の全ての曲が決定したので、伴奏者にお送りする楽譜と、自分用の楽譜 …