貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン

      2015/05/17

いよいよ週明けから、2013年ピアノレッスンがスタートします

IMG_9887

生徒の皆さん、もうお正月気分から普段の真剣モードに切り替わってきていますか?

いつまでもお正月気分でゆる~く過ごしていてはいけませんね!

いつも私が推奨している『朝イチピアノ』はもう始めていますか? 

来週からまたレッスンが始まりますので、ピアノの練習も本格的に始動させて下さいね!

ピアノをきちんと練習し始めると、勉強もその流れで集中できますから、もうそろそろ規則正しくピアノや勉強をしっかりとやっていきましょう☆(*^^*)/

それから、お母様方へ
年末に【2013年度・レッスン年間予定表】をお子様方にお渡ししていますので、必ず1年間保管して頂きレッスン日のご確認をお願い致します。

もしもお手元にない場合はご連絡を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
(しかしながらこれは現段階での予定ですので、諸般の事情により予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承頂きますようにご協力の程宜しくお願い申し上げます。)

では皆さん、この週末は頑張って練習しておいて下さいね!(^^♪

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月・9月のニューフェイスちゃんたち

8月・9月は【上田ピアノ教室】に4人の新しい生徒さんをお迎え致しました。 今日は …

Tちゃん(年中)テキスト修了&E君(年中)動画up!

今日のblogは、水曜日レッスンの年中さん・TちゃんとE君のご紹介です!! Tち …

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。 クリスマス会の第1部は …

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

第21回発表会・動画up~Part 8~

発表会の翌日から連載していた動画upブログですが、いよいよ本日が最終日となりまし …

木曜日レッスンもみんな素晴らしいです!

昨日のblogで『冬休み・ピアノ練習シート』の上位10名の中に、水曜日レッスンの …

貝塚市木島幼稚園・生活発表会

今日は泉佐野市の『泉の森ホール』で貝塚市・木島幼稚園の生活発表会がありました。 …

D君『ピアノ練習シート』を続けてくださっています♪

今日レッスンだった小1のD君、夏休みの『ピアノ練習シート』をきちんと付けてくださ …

年少さん・Tくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年少さんのTくん。。。 昨年の5月に入室してくださり、ピアノ …

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されまし …