貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室発表会・プログラム

   

ふぅ~~~。。。

やった~~~~~~~~\(^o^)/

発表会のプログラム

やっと今朝、印刷へGoサインを出すことができました

何回も何回も穴があくほど見直して。。。

でも、その度に誤字が見つかり、デザインも何回修正をお願いしたことか。。。

膨大な時間を費やしたけど、やっとこさ

今日の朝、「これで印刷にかけて下さい!」とメールを送りました。

「では、只今より印刷に移らせて頂きます。今後の修正はできませんので宜しくお願い致します。」と返信が。。。

毎年のことだけど、この瞬間ってメチャメチャドキドキする

大丈夫かな~?

もう間違ってないかなぁって。。。

あわわ~。。。

「お願いします!!」ってメール打ったけど送信できずに、もう一回見直そう!!って

でもでも

再度2~3回見直した後

勇気を出して印刷のお願いをしましたよ

今日の午前中に印刷に出してもらうと、日曜日の午前中必着が可能だと言われていたので。。。

そうです

プログラムは日曜日の午前中に届くのです☆(*^^*)/

という事は。。。

リハーサルで皆様に配布させて頂きま~~~す

去年のプログラムはこれでしたね!

上田様_o_08

今年はどんなプログラムになるのか、皆様お楽しみに~

私も、ノーミスで出来ているか、とっても緊張してるけど楽しみデス(*^^)/

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インフルエンザにご注意ください!

学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …

【春休み練習シート】の集計結果♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、毎日の練習時間を【練習シート …

りあちゃん!頑張ってます♡

木曜日レッスンの1年生のりあちゃん! 今!ノリにノッテます 今日のレッスンでも『 …

Kちゃん(3歳)ハンドベル完璧~!!

先週のレッスンで、みなさんにハンドベルの楽譜をお渡し致しました。 今週まだ1週間 …

2月後半のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、2月もあっという間に終わりですね。。。 本日・土曜日は2月最後のレッ …

夏休みのピアノレッスン♪

夏休みに入って最初の週です! 夏休みに入った途端にみんなの顔が黒~くなったような …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

つばさ君(年中)動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのつばさ君!! ちょっぴりいたずらっ子で、お母様も少 …

今週も続々とテキスト修了しています!

今週もテキスト修了の子が続々です!! 水曜日レッスンのSちゃん(小5)、そして今 …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …