貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

      2021/05/05

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました

3月末に次男が帰って来てたので、1週間早いバースディ パーティーをしました。(息子はコロナのワクチン接種をしています。)

このケーキはワンコ用ではないので、まりなちゃんには食べさせてませ~ん!(^^;)

実は、うちのまりなちゃんは毎日手作りゴハンを食べてまして。。。

バースディ パーティーの日は、スペシャルメニューを作ってあげました

まりなちゃんは、お肉が大~~~~~い好き

お肉を焼いてると、足元をウロウロして「早く!早く!」って催促してきます。

それがまた可愛い~(相変わらずの親バカ

待ちに待ったゴハンも一瞬で完食です

そして

お誕生日当日の朝に撮った写真です。↓↓↓

まりなは童顔なので、お散歩をしてると

「何ヶ月ですか?」などと、子犬だと思われて聞かれることが多いです。

そして散歩と言えば。。。

残念ながらもう散ってしまいましたが、ついこの間まで毎日のお散歩コースが桜で本当に綺麗でした。

先週は。。。

 

今週の月曜日・火曜日は桜のじゅうたんに。。。

桜のじゅうたんの上をお散歩するのもルンルンです

さくらの花びらで埋め尽くされていて本当に美しい。。。

あまりにも美しいスポットがあり過ぎて、写真ばっかり撮ってるもんだから、まりなはだんだんあからさまにイヤ~~~な顔をし始めます。

ついにソッポを向く。。。

「はい!もういいよ!歩こッか~」と言うと、サッサと歩き始めます

まりなのお誕生日は、本当に素敵な季節です。

9才も10才も・・・・・15才、18才のお誕生日も元気でこの季節を迎えてほしいと願います。

本当に可愛くって、まりなちゃんには毎日癒されています。

うふッ!可愛い~~~

まりなちゃん!

8才のお誕生日おめでとう〜

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

まりなとの朝イチさんぽ♡

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪ 暑いぐらい。。。 何だか一気に季節が進んでし …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

まりなとの休日。。。

今日は久しぶりに何も予定のない休日。。。 まりなを連れて、少し遠出して公園にでも …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …