貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

      2021/05/05

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました

3月末に次男が帰って来てたので、1週間早いバースディ パーティーをしました。(息子はコロナのワクチン接種をしています。)

このケーキはワンコ用ではないので、まりなちゃんには食べさせてませ~ん!(^^;)

実は、うちのまりなちゃんは毎日手作りゴハンを食べてまして。。。

バースディ パーティーの日は、スペシャルメニューを作ってあげました

まりなちゃんは、お肉が大~~~~~い好き

お肉を焼いてると、足元をウロウロして「早く!早く!」って催促してきます。

それがまた可愛い~(相変わらずの親バカ

待ちに待ったゴハンも一瞬で完食です

そして

お誕生日当日の朝に撮った写真です。↓↓↓

まりなは童顔なので、お散歩をしてると

「何ヶ月ですか?」などと、子犬だと思われて聞かれることが多いです。

そして散歩と言えば。。。

残念ながらもう散ってしまいましたが、ついこの間まで毎日のお散歩コースが桜で本当に綺麗でした。

先週は。。。

 

今週の月曜日・火曜日は桜のじゅうたんに。。。

桜のじゅうたんの上をお散歩するのもルンルンです

さくらの花びらで埋め尽くされていて本当に美しい。。。

あまりにも美しいスポットがあり過ぎて、写真ばっかり撮ってるもんだから、まりなはだんだんあからさまにイヤ~~~な顔をし始めます。

ついにソッポを向く。。。

「はい!もういいよ!歩こッか~」と言うと、サッサと歩き始めます

まりなのお誕生日は、本当に素敵な季節です。

9才も10才も・・・・・15才、18才のお誕生日も元気でこの季節を迎えてほしいと願います。

本当に可愛くって、まりなちゃんには毎日癒されています。

うふッ!可愛い~~~

まりなちゃん!

8才のお誕生日おめでとう〜

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

今日は晴天です!

皆様、おはようございます! 昨日は鬼怒川温泉の純和風 温泉旅館に泊まりました。 …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オ …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …