貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

      2015/05/17

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

写真 (506)

今日はみんなのお家ではクリスマスパーティーかな…?

でも今日は平日だから、昨日パーティーをされたお家も多いかもしれませんね。

我が家は息子達も大学はまだお休みじゃないので帰って来ていないし、我が家はクリスマスパーティーではなく、29日の次男のバースデーパーティーが12月のメインイベントです☆

私は昨日、まりなを今年最後のトリミングに連れて行って来ました。

それで、今日からは大掃除デス!!

押入れの中やシンクの下、そして食器棚の中等も全て出してしまって普段怠っている所を徹底的にキレイにしようと思ってま~す!

では、早速お掃除に取り掛かりますので、今日はこのへんで失礼しま~す。。。

でも、その前にまたまた親バカで、まりなちゃんのトリミング後のお写真をupさせて頂いてもいいですか~?www(^^
トリミングしてスッキリ!まりちゃんのお正月準備は完了です 写真 (535)

写真 (536)

写真 (537)
表情がちょっとお姉さんっぽくなってきたでしょう?!
もうすぐ9ヶ月になるので大きさももうこれぐらいかな。。。
っていうか、もう太らせないようにしないといけないです。
毎日、手作りご飯でまりなちゃんのダイエット大作戦続行中で~す♫

それからオマケ。。。
お正月用のまりなちゃんのお洋服をネットで衝動買いしてしまい、
家族全員からは「全く似合ってないと大ブーイング写真 (538)

写真 (540)

このお洋服、まりなも違和感を感じるのか身動きできずに固まってしまった!!(^^;www
確かに似合ってない
認めます!トホホ。。。

年末のお忙しい時に、とりとめもない話題にお付き合い頂き申し訳ありませんでした。

さぁ!!掃除、掃除っと!

あっ!それはそうと、サンタさんが来てくれるのは今晩ですね~

みんなは良い子だから、きっとサンタさんがとっても素敵なプレゼントを持って来てくれますよ~
今日寝るのが楽しみですねッ(^_-)-☆

またみんなは何をもらったのか教えてね~♫
お話を聞かせてもらうのを楽しみにしてま~~~す☆(o・・o)/~~~~

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

風邪気味です。。。

うぅぅぅ~~~ 不覚にも私、昨日から風邪気味なのです。(-.-;) 喉がいがらっ …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

まりなの日記

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が 『Blog毎日楽しみに読ませて …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …