貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 1〜

   

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の練習が各チーム、楽しく進んでいます。

今日・明日と二日にわたりクリスマス会の練習の様子をご紹介させて頂きますね〜

1日目の今日は『 Infiniチーム』と『Miracleチーム』の練習のお写真をupさせて頂きます。

Infini(アンフィニ)チーム

ダンスのお手本動画を楽しく踊ってくださったゆりなちゃん(中1)とだいき君(小5)です。

ダンスのお手本を踊ってくださいましたが、実はお二人は連弾担当で〜す!

ハンドベルの連弾伴奏は、はるま君(小4)&りおなちゃん(小1)兄妹で、ハンドベル隊も一緒に練習しました。

そして、このチームは二組の姉妹連弾も楽しみです

ゆうなちゃん&あいなちゃん姉妹の連弾

まいちゃん(小3)&ゆいちゃん(年中)姉妹の連弾

最後の全員での歌の伴奏のゆりなちゃん(中1)です。

ダンスをしてる時とは全く違う表情。。。

真剣です

MIracle(ミラクル)チーム

ミラクルチームさんの最後の全員のお歌の練習です。

そして、ほのかちゃん(小5)&まなみちゃん(小3)の連弾です。

ひよりちゃん(小6)&あやちゃん(小6)の連弾はズバリ最優秀演奏賞を狙います

ハンドベルの連弾はえいと君(小1)&こはるちゃん(中2)です。

 

どのチームもレッスンが前後の人や、また飛び入り参加…があったりして、通常のレッスンの一部をクリスマス会の練習に充てています。

各チーム、趣向を凝らしてくださって盛り上がってきています。

明日は、『Gloria チーム』と『Chou Chouチーム』をご紹介させて頂きますね!

明日に続く〜。。。(o^^o)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会の準備・着々と進んでいます☆

今日は、来年度のクリスマス会申込みと、今年のクリスマス会の打ち合わせで、泉の森ホ …

テキスト合格おめでとう~♪

今年の最初のレッスン週間で、6名の方がテキストを合格されて、ブログでもご紹介させ …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

発表会~ピアノ動画up⑥~

昨日までに、なんと16名の皆さんの動画をupさせて頂きました。 まだまだ素敵な演 …

えっ!誕生日プレゼント~!?

今日のレッスンだった年中さんのMちゃん  レッスン室に入って来るや否や、スッゴイ …

年中さんのSちゃん、とっても頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのSちゃんは、ピアノレッスンを始めてちょう …

今月のニューフェイス・Mちゃんのレッスン

今月から【上田ピアノ教室】にお越し下さってる年中さんのMちゃん。 ちょっとシャイ …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。 クリスマス会の第1部は …