貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

百花ちゃん、最優秀賞おめでとう!

   

幼稚園の時から当教室にお越しくださってる百花ちゃん(小5)が
交通安全絵画で、【最優秀賞】を受賞されました!

素晴らしい〜〜〜

本当におめでとうございます

百花ちゃん

実は、申し訳ないことに私はこの受賞については全く知りませんでした。
百花ちゃんも奥ゆかしいので教えてくれてませんでしたし。。。(^^ゞ

そしたら先日レッスンだった年少さんのお母様が
「せんせ~い!百花ちゃんが絵で最優秀賞をもらったのご存知ですか~~~?」
って興奮気味におっしゃり、貝塚市の広報を持って来てくださったのです。

それがこちら。。。
杏花ちゃんの絵
本当に素晴らしいですよね~

構図もいいし、何と言ってもこの発想がスゴイ

カラーでも見てみたいと思っていましたところ、4月6日~15日まで貝塚市役所1Fロビーに展示されるそうです。
私も期間中に必ず見に行かせて頂きたいと思います☆(@^^)/

それから、この絵は春と秋の全国交通安全運動の啓発用ポケットティッシュのデザインとしても採用されるそうです。

おぉ~~~!ホントに素晴らしい

この広報を持って来て頂いてからも、何人ものお母様方からメールなどでお伝え頂き、【上田ピアノ教室】ファミリーの団結力の素晴らしさを痛感しました。

この前の『はるかちゃんの大学合格』に関してもその事をとても感じたのですが、教室の生徒さんのご活躍に皆さんが共に喜んでくださり、レッスンに来られた際に一緒に喜んでくださったり、blogのFBページにメッセージを頂いたり『いいね!』をしてくださったりと、生徒さん・及びご父兄の皆様方の温かさに感激しております♡(*^^*)

それで、話題を元に戻しますが。。。

生徒さんたちがピアノや声楽だけではなく、学校でも素晴らしい評価を頂きご活躍くださっている事が、本当に嬉しくて嬉しくてなりません。

みなさんには、色んな成功体験をイッパイ経験していって頂き、幸せへの道のりを確実に一歩ずつ歩み続けてほしいと願っています。

私も【上田ピアノ教室】=『パワー全開のピアノ教室』を目指して頑張っていきたいと思いま~す(^^♪

百花ちゃん☆最優秀賞☆本当におめでとう!

良かったね~\(^^)/

 

 

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆Cちゃん ご卒業おめでとうございます☆

Cちゃん、ご卒業おめでとうございます! 今日は、貝塚市内の全小学校で卒業式があり …

【上田ピアノ教室・動画ギャラリー】リニューアルしました!

今までは【YouTube  uedapiano】に動画をupすると、HPの【動画 …

冬休みも練習頑張ったね♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの学校(幼稚園)がお休みの期間中は …

発表会・第5弾~動画up4日目~

さて、いよいよ今日は動画upも4日目になりました。 今日の動画は、ピアノ4人と声 …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週はお二人のテキスト合格と、【100曲マスターカード】100曲合格達成もお二人 …

曲作りにチャレンジ!!

今、小学校低学年の何人かの生徒さんに曲を作る課題を出しています。 例えば、4分の …

Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!

土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

右脳を活用したレッスン

【上田ピアノ教室】の特徴は。。。 絶対音感トレーニング 声楽 右脳を活用したレッ …

りんのちゃんブルグミュラー修了~♪

 今日のレッスンだった小5のりんのちゃんが、先週のレッスンでは『ピアノの練習AB …