貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会の準備

   

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。

プログラムの大詰め作業。。。

リハーサルに配布するお手紙の作成。。。

そして、ハンドベルの準備。。。

今年も作りました!

いつもの表~♪

IMG_2966

毎年、作っていますが、大きい表なので、床に這いつくばっての作業になるので、腰が痛い。。。

しかも今年は特に多かったので、メチャメチャ時間もかかってしまって最後には手が震えてきた

でも、今週末のリハーサルに間に合って良かった~

これで、みんなに練習してもらえるわ!!(*^^)v

でも、リハーサルで配布する発表会のタイムスケジュールだとか、楽屋割りだとか、役割分担表・・・等々

夜中までかかったけど仕上がっていない

まだまだ続く。。。

そんな母を知ってか知らずか

というか、毎年発表会前は夜なべして作業をしていると分かってる長男から嬉しいプレゼントが!!

Ahirosann
おお~~~

見ただけで、俄然『力』がみなぎってきた

このエネルギッシュな立ち姿よ

そして、もう一人

毎日応援してくれてるのが。。。

IMG_2632

そう!!まりなちゃん

床にいろんなモノを広げて作業していても、決してジャマなんかしない

『頑張ってくだちゃいね!!」

「まりな、見守ってるワン!!」

って、いつもジ~~~ッと見つめてくれてるのです。

カワイイ~~~

サッ!!今日も頑張ろう~(*^▽^*)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長男が帰って来ました~!

昨日、長男が東京から帰って来ました。 卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年 …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …