貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

   

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!!

T君おめでとう~☆(#^^#)/

Takkunn

T君は大好きな『妖怪ウオッチ』のノートをゲットしてカワイイ笑顔で『ピースをしてくださいました~☆(*^^)v

T君は年中さんなのですが、3月生まれです。

お姉ちゃんのAちゃんが約3年前に【上田ピアノ教室】にお越しくださった時にはまだベビーカーに乗っていた赤ちゃんだったのに、もう『バーナム』&『ぴあのどりーむ4巻』に進まれるなんて感無量ですよ~。。。(#^^#)

Takkunn2

↑T君が次に進まれる楽譜で~す♫

T君は昨年は【導入コース】で、そして昨年の発表会が終わった12月から個人レッスンに移られました。

ですので、1巻~3巻を7ヶ月で合格されたことになります。

本当にすごいですねッ

さぁ!今年の発表会では、いよいよソロデビューです

ホントに楽しみだなぁ~

夏休み中には発表会の練習に入る予定ですが、それまでもう少し『ぴあのどりーむ』や『バーナム』を進めて、指くぐりや指広げ・指ちじめも使えるように頑張ってほしいなぁ…と思っています。

T君!4巻に入っても頑張ってね~

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【100曲マスターカード】Kちゃん50曲合格達成です!

毎年実施しています【100曲マスターカード】 『ぴあのどりーむ4巻』以上の生徒さ …

【上田ピアノ教室】明日からお盆休みです

久し振りのブログ更新になりました。。。 連弾リレーの楽譜の準備・割り振り等、発表 …

ハンドベルのピアノ連弾

今日(土曜日)のレッスンだった中学2年生のMちゃん、今回の発表会では同じ中学2年 …

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …

新年あけましておめでとうございます

  新年あけましておめでとうございます。     昨年は皆様方にお力添 …

あこちゃん・テキスト合格!あいなちゃん&ひよりちゃん・50曲合格!

今日のレッスンで、小1のあこちゃんが『ピアノの練習ABC』を合格されました❣️ …

発表会・第二弾!今日から動画upです♪

発表会・第二弾の今日は、発表会での様々なシーンのお写真をupさせて頂きます。 そ …

せいなちゃん・ピアノコンクール金賞おめでとう~♪

今日は、三木楽器・開誠館にて【ヤマハジュニアピアノコンクール】が開催されました。 …

ピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも終わり、またピアノレッスンが始まっています。 今日のレッスンは …

S君頑張ってます!

先月末に体験レッスンにお越し下さり、早速今月からレッスンに通って下さってるS君! …