貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小さい子達もレッスンスタートしています!

      2015/05/16

もうすぐ春ですね~。。。

新学期を目前に、小さい子達のレッスンも続々とスタートしています!!

今日は【上田ピアノ教室】の小さい次世代のホープたちをご紹介したいと思います(^_-)-☆

Mちゃん(3歳)で~す

IMG_0539

このお写真、レッスンが終わった直後だったので、ホッペが真っ赤になっちゃってます♡

可愛いッ

Mちゃんは新年少さんなのですが、両手の練習も進んでいて、しっかりと指はマルで弾けるようになってきています。

お歌もカワイイお声で音程も良いのです!

今年の発表会デビュー、皆さまお楽しみに~(*^^)v

お次はTちゃん(3歳)で~す

FullSizeRender (86)

このお写真、絶対音感トレーニングがパーフェクトだったので『Vサイン!!』

なぜか左手は『V』ではなく『3』になっていますが。。。笑

Tちゃんも新年少さんですが、順調なレッスンスタートで、特に『絶対音感トレーニング』はお母様もビックリされているぐらいです(*^^)v

やっぱり『絶対音感』は小さい子はホントにすごいですよ

Tちゃん、ピアノ・絶対音感トレーニング・歌。。。一緒に頑張っていこうね~☆

そして、次にご紹介させて頂くのは2歳のAちゃんです

IMG_0362

うぅぅ~~~可愛いすぎるぅ~

この笑顔ホント天使です(#^^#)

Aちゃんは年少さんまではまだ1年あるのですが、2月から個人レッスンをスタートされています。

いたってマイペースなAちゃんですが(笑)、やはり『絶対音感』は得意です

そして、3月から『絶対音感コース』でレッスンをスタートされる、導入コース出身のKちゃん(3歳)で~す

FullSizeRender (87)

Kちゃんは、この4月から年少さんで幼稚園にご入園です。

Kちゃんは早生まれなので、少しお母様のご心配もあったようでが絶対に大丈夫よ~

小さいお子さんは、最初のうちは崩れてしまったり…という事もありますが、それはあくまでも最初のうちだけです。

慣れてくると、精神的にも安定して集中力も持続できるようになってきますのでどうぞご安心くださいね~

 それから。。。

4月からのレッスンをご予約頂いておりまT君(2歳)です!

IMG_0614

T君は年少さんのAちゃんの弟クンで、年少さんで幼稚園ご入園まではあと1年あるのですが、早くピアノレッスンをスタートさせたい!というご希望です♫(#^^#)/

この春も、小さい生徒さん達をお迎えして、益々賑やかになった【上田ピアノ教室】です。

小さい子たちには『限りない無限の可能性』がイッパイです!

これから【上田ピアノ教室】でピアノを一緒に学び、そして発表会など様々なイベントを経験して頂きながら、スクスクと成長していって頂きたいと思っております。

みなさんはダイヤモンドの原石です。

これからどんなにキラキラ輝いていってくださるのか、とっても楽しみにしています(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …

夏休みの最初に思うこと。。。

今年の夏休みは、台風騒動から始まりそして三連休!! みなさんはこの三連休はどのよ …

年々少さんもみんな頑張ってます!!

昨年の12月に3人の年々少さん(新年少さん)が入室されました。 3人共、いつもニ …

[教室規約]を作成しました

体験レッスンや入室時に、皆様には口頭で【上田ピアノ教室】の規約(というような大層 …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

本日クリスマス会を開催いたしました!

本日(日付が変わってしまいましたが…)、教室の今年最後のイベント【ク …

発表会のリハーサルが終了しました!

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。 生徒さんたち、そしてお母様方、み …

4月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、4月のレッスンも今日で終了で、明日からはいよいよゴールデンウィークで …

『2・3歳児導入コース』へのご予約頂いております

先日、1歳7ヶ月の女の子のお母様よりお電話を頂戴し『2・3歳児導入コース』に入会 …

レッスンで感動!!

今日のレッスンは年中さんのレッスンから始まり、最後は高校2年生まで。。。 全員が …