貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

      2015/05/16

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が各曜日2人ずつもお休みでビックリでした。。。

まだかかってない方もマスクを着用するなどして、感染しないように万全の注意を払ってくださいね!

私も、用心のためにマスクをしてレッスンをしています。

マスクをすると表情が分かりずらいのでイヤなんですけど、こうインフルエンザが流行しているとそんな事は言ってられない!
もう仕方がないですよね。。。(^^ゞ

それで本題に

今年に入ってからみんなのヤル気がスゴイ!ということはblogでも何回か書いているのですが、今日のレッスンの子たちもみんな絶好調~~~

そして、テキストを終了された方は3人もいらっしゃったのです(*^^)v

年中さんのHちゃん、年長さんのMちゃん、小1のSちゃんです

みんな、イッパイ練習してきてくださっていたので、レッスン時間が押していて残念ながらお写真を撮らせて頂く時間がなかったのですが…..

レッスンノートにも『ハナまる』がずら~~~っと並んでる子もイッパイで、ヤル気満々のレッスンで活気に満ちている【上田ピアノ教室】です

そして、またまたオ・マ・ケ。。。(苦笑)

今日のまりなちゃん~

IMG_0144

そして『ドアップ』も可愛いんですぅ~

FullSizeRender (63)

癒されます。。。(#^^#)
うふふ~
♪*・゜゚・*♪.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.♪.:*・゜゚・*♪

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『2歳児・導入コース』順調なスタートです!

3月からスタートした『2歳児・導入コース』のグループレッスンも1ヶ月が経ちました …

オンラインレッスン・撮影の工夫もイッパイ!!

オンラインレッスンがスタートして1週間が過ぎました。 オンラインレッスンの場合は …

あこちゃん(年少)『絶対音感トレーニング』動画up!

昨年の8月から【上田ピアノ教室】でピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンをスター …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

ピアノレッスンお休みのお知らせ

【上田ピアノ教室】では、各曜日共レッスンは年間44回とさせて頂いております。 そ …

トイピアノが届きました〜♪

注文していたトイピアノが届きました〜 ジャ〜〜〜ン ちゃんとふたも開きます。 正 …

まいちゃん・50曲合格!& だいき君テキスト合格♪

昨日の月曜日レッスンに引き続き、今日のレッスンでも【100曲マスターカード】50 …

貝塚市【上田ピアノ教室】第20回発表会

昨日【上田ピアノ教室】第20回・発表会を無事に開催させて頂きました。 保護者の皆 …

ピアノ練習グッズのご紹介です♪

今日は、お家でのピアノ練習にお役立ちの練習グッズのご紹介をさせて頂きたいと思いま …

譜読み頑張ってね~♪

『ぴあのどりーむ4巻』以上の生徒さん達は今月の第1週から、発表会の練習に入ってい …