貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市【上田ピアノ教室】第20回発表会

      2018/09/15

昨日【上田ピアノ教室】第20回・発表会を無事に開催させて頂きました。

保護者の皆様方には、沢山のご協力を頂きまして本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。

4日前の台風で、お家が大変な被害に遭われた方、そしてずっと停電が続いてた方…等、本当に大変な状況の中での発表会でした。

そんな中でも、皆さんが発表会に向けてとても前向きに頑張ってくださって、発表会を迎えられた事、とても!とても!大きな喜びでした。

終演後はみんなニコニコ笑顔

三木楽器様からは、今年も素晴らしいスタンド花を頂戴しました。

今年は20回の記念発表会ということで、胡蝶蘭もアレンジして下さいました。

三木楽器様!いつも豪華なお花を本当にありがとうございます。

そして。。。

保護者の皆様からは20周年のお祝いのスタンド花を贈って頂きました。

ウエルカムボードと保護者の皆様から頂いたスタンド花で、お客様をお迎えさせて頂きました。

保護者の皆様!立派なお祝いのお花をどうも有難うございます。

感謝感謝です❣️

今年の発表会も、沢山のお客様にお越し頂き嬉しい限りです。

そして!明日からは、いよいよピアノや声楽の演奏動画をupさせて頂きたいと思っています。

今年も素敵な演奏がイッパイで、どなたの演奏からupさせていただこうか…とお悩み中です。

今日は、発表会blog・第1弾ですので、フィナーレの動画を公開させて頂きますね

第20回発表会・フィナーレ『心の中にきらめいて』

明日の動画もどうぞお楽しみに~☆

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …

火曜日ピアノレッスントピックス~♪

  Mちゃん(小2)『ぴあのどりーむ』卒業です! 今日のレッスンで、小 …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変 …

Yちゃん合格おめでとう!

今日レッスンだったYちゃんは、5月から【上田ピアノ教室】に入室して下さり、ちょう …

クリスマス会の曜日対抗歌合戦!

今週、月・火・水と3日間レッスンがあったのですが、どの曜日もクリスマス会の『曜日 …

【上田ピアノ教室】発表会〜Part 7〜

発表会から、早いものでもう1週間が過ぎました。 動画UPも、今回が第6弾になりま …

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。 今日はお二人揃ってテキストを合格さ …

りあちゃん!頑張ってます♡

木曜日レッスンの1年生のりあちゃん! 今!ノリにノッテます 今日のレッスンでも『 …

Yくん(小4)100曲合格達成です!

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。 小4のYくんが11月初旬に、【1 …