貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今年も素晴らしい一年になりますように

   

皆様、お正月はどのようにお過しでしたでしょうか?

我が家は、夫も私もそして親戚一同が和歌山の有田なので元旦は必ず地元で過ごします。
先ずは氏神様へ初詣から新年はスタートです。

お昼は夫の弟と妹家族が家に来てくれて、楽しいひと時を。。。

そして、夜は私の実家で親戚総勢19人と1匹(まりな)が集まり大宴会!!

写真 (553)そんなこんなで、遅ればせながらですが、今日は朝から家族4人で水間寺に行って来ました。

朝早かったということもあったとは思いますが、4日ともなると人もまばらでした。。。

昨年は我が家は長男が就活、そして次男が大学受験と、ダブルでハラハラドキドキの新年でしたが、二人共無事に良い結果を頂き、今年は穏やかな新年を迎えることができました。

写真 (554)

 今年の受験生のみなさんはいよいよ本番間近ですね!

【上田ピアノ教室】にも受験生の生徒さんがいらっしゃいますし、生徒さんのご兄弟にも受験生の方がいらっしゃいます。

皆さん、もうここまできたら平常心で今迄頑張ってきた成果を充分に発揮して下さい。

お母様方は体調管理だけには気を付けて、栄養のバランスが良い食事をお願いしますね!

それから、受験は精神的な影響も大きく作用されますので、絶対にプラスの言葉掛けは大切です☆

ベクトル上向きベクトル上向きですよ~~~

どうか桜満開の春がきますように。。。

そして、今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。。。

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♡バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね! 皆さんはチョコレートを大切な人にプレゼントしまし …

嬉しいBirthdayプレゼント♡

もうすぐ私の誕生日! もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。 …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。 舞台でのお写真をAちゃんのお母様が …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

ご心配頂き有難うございました

皆様、突然の足の負傷の件ではご心配頂きまして有難うございました。 先週はたまたま …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …