貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん合格おめでとう!

      2015/05/18

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ (o^^o)/

Yちゃんは3月からピアノレッスンを始められたばかりなので、まだ3か月なのですが、今日は2巻を見事合格することができました!!

おめでとう\(^^♪)/

それで、Yちゃんが選んでくださったのはト音記号の模様のクリップ!

満面の笑顔でした~

写真 (347)

Yちゃんは、ずっとピアノを習いたくて、お母様にお願いをして念願のピアノレッスンを始められる事になったので、いつもニコニコでとっても楽しそうにレッスンを頑張ってくださっています。

それにキャラクターがまた面白い

発言もユニークだし感性も豊かなので、 Yちゃんの良さをそのままに、どんどん伸ばしていってもらいたいなァ…と思っています

Yちゃんは今回が初めての発表会になります。

初舞台もとっても楽しみなYちゃんです。

一緒に頑張っていこうね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

空き枠・新規生徒さんの募集をさせて頂きます

土曜日・空き枠のお知らせ 3月より、人気の土曜日レッスンに空き枠ができます。 お …

K君・テキスト合格&ゆづきちゃん50曲合格達成!!

K君(新・年長) 4巻合格! 新・年長さんのK君が『ぴあのどりーむ 4巻』を合格 …

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

Aちゃんはバーナムがお好き~?

年少さんのAちゃんは、毎回『バーナムピアノテクニック・導入書』を5~6曲練習して …

嬉しい出来事!

とっても嬉しい出来事がありました。(*^^*) 昨日、【上田ピアノ教室・ホームペ …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

先週、そして今週と各学校や幼稚園・保育園で卒業式・卒園式が執り行われました。 ご …

Sちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト終了!!

今日のレッスンだったSちゃん(年長)・Yちゃん(小3)姉妹がお二人揃ってテキスト …

お家でのピアノ練習法

最近レッスンで思うこと。。。 それは、お家でのピアノの練習がちょっと雑な人が多い …