貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

本日クリスマス会を開催しました!

      2023/12/26

本日、今年最後のイベント【クリスマス会】を開催しました。

日曜日・クリスマスイヴにも関わらず、大勢の生徒さん達&お母様方にご参加頂きまして、とても楽しいクリスマス会となりました。

クリスマス会は、ハンドベル演奏、連弾リレー、クリスマスコンサート、そして年間頑張り賞の発表やゲーム大会と盛り沢山

最初はハンドベル演奏・3組、そして連弾リレーから始まり、最後はゲーム大会で盛り上がりました。

ハンドベル演奏・連弾リレー

↑↑↑連弾リレーの皆さんです。

クリスマスコンサート・1位~3位の皆さんです!

1位・Yちゃん(高3)&Sちゃん(高1)連弾『ツィゴイネルワイゼン』

2位・Mちゃん(中3)&Aちゃん(小5)連弾『もろびとこぞりて第九を歌えばあっという間にお正月』~『たぬきさん狙い撃ち~あなたのハートにウ・ラ・ラ~』メドレー

3位・Kちゃん(小5)『変奏的練習曲』

年間頑張り賞

金メダル・Cちゃん(年長)

銀メダル・Yくん(小4)

銅メダル・Sちゃん(小1)& Aちゃん(年長)

ゲーム大会

音楽〇×クイズ大会

ビンゴ大会


メダルチョコ争奪ジャンケン大会

最後のゲーム大会も大盛り上がりでした

約3時間のクリスマス会・・・

皆んなでイッパイ笑って、そして素敵な演奏に感動し、とても楽しく幸せな時間を共有させて頂きました。

ご参加くださいました皆様!本日は本当に有難うございました。

 

 - クリスマス会, ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『夏休み中のピアノ練習シート』今週配布しております!

お母様方から大好評を頂きました『冬休み中のピアノ練習シート』 ご要望にお応え致し …

プログラムが届きました~♪

みなさま!! 今日のレッスン中に、発表会のプログラムが届きました~❣️ ドキドキ …

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …

発表会~ピアノ動画up③~

ピアノ動画upも3日目となりました。 本日ご紹介させて頂くのは。。。 Sくん(年 …

年中さん・S君のレッスン!

年中さんのS君! 発表会の練習と並行して、いつもテキストの練習も頑張ってくださっ …

【夏休み・ピアノ練習シート】Best10のみなさんです!

前回のblogでもご紹介させて頂きましたが、今年の【夏休み練習シート】は7月15 …

Fちゃん、2回目のテキスト合格です♪

Fちゃん!おめでとう~   4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

5月後半のテキスト修了&100曲合格達成!

早いもので、もう6月。。。 今日は少し遅くなってしまいましたが、5月後半のテキス …

絶対にピアノが上手くなるTシャツ⁉️

昨日のレッスンだったご兄妹! レッスン室に入って来られた瞬間、目が釘付けになって …

オンラインレッスンについてのご案内

学校の休校がGW明けまで延長されたことを受けて、ピアノ教室としても事態を深刻に受 …