貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなとの朝イチさんぽ♡

      2017/04/17

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪

暑いぐらい。。。

何だか一気に季節が進んでしまったみたいですね!

今日は午後から予定があったので、朝イチでまりなを連れてまたまた蜻蛉池公園にお散歩に行って来ました。

私ってヒマ人???って感じですよね〜

そして。。。

2回連続の『まりなの写真集』で大変恐縮です(^^;;

よかったらお付き合いくださいね~♪٩( ᐛ )و

DSC_0388

DSC_0395

DSC_0400

桜はもう散り始めてますが、新緑とのコントラストが綺麗でした。

IMG_2656

まりなちゃん、ご機嫌でテンションhigh~

1AAAAAMarina1

まりなの笑顔(?)を見ると幸せな気分になります💖

1AAAAAMarina5

1AAAAAMarina3

『親バカ写真集』大変失礼致しました。。。(⌒-⌒; )

最後までご覧頂きましてありがとうございます

次回はしっかりと【ピアノ教室 blog】を書きたいと思います❣️♪(๑ᴖ ᴖ๑)♪

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

京都ミッション完了しました!

ただいま~!!(*^^*)/ 京都ミッション。。。 そう!息子の引越しを無事終わ …

まりなの日記

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました 前回の『まりなの日記 …

新春のひととき

お正月の三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いと思いますが、また明日から …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。 教室 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …