貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2015/05/16

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!!

まりなちゃんは一日中おヒマそう。。。

今まで、雨の日以外は1日も欠かしたことのなかったお散歩でしたが、とうとう昨日はお散歩をお休みしてしまいました。

そしたら、今日のお散歩はメチャメチャ嬉しそうで、飛び跳ねて笑顔~~~

写真 2 (83)

イッパイ笑いかけてくれるのです

きゃ~あ!可愛すぎるぅ~~~
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

そして、スカートをひるがえして走る~!走る~!

写真 4 (8)

『さぁ、そろそろ帰ろっか!!』って言うと、この表情

写真 1 (83)

『イヤでちゅ!!まだ帰りたくないワンってテコでも動きまちぇん!!って顔

あっ、そうだ!まりなちゃんのお洋服も衣替えしたんだけど、去年の服ちょっと小さくなったのかな~?

去年はSSを買ってたので、夏の初めにSを買ってみたら大き過ぎたので、やっぱりSSかな。。。

うぅ~ん、SSとSの間ぐらいがちょうどいいのかも。。。

私はSSやSなんてサイズは無縁だわ~!

あはは。。。(^^ゞ

さぁ!また今から発表会の台本書き始めま~す(*^^)v

ファイト~~~~~~~~~

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

まりなの日記

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』 今日で3日目なのですが、初日 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …